2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

p佐藤ゆかりはニセ丸川珠代候補をニセ参院選で応援します

一番上の画像の様なニセ怪文書が出回っています。ニセまるたまさんは“テレクラ”とは無関係です! “テレアカ”と“テレクラ”は全く違います! これはきっとニセまるたまさんに嫉妬した方々の陰謀、謀略、選挙妨害です。問題発言をしたニセ平将明議員は後でこっそりと〆…

p佐藤ゆかりは騙されてホワイトバンドをしたわけではありません。

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかり以外にもホワイトバンドを使用していたニセ国会議員がいますが、p佐藤ゆかりはニセ国会議員となった後にも募金活動で雀の涙の募金を集めるのが仕事でありますので、いまだに騙された気にはなっていません。 - ニセ寝た…

私達、新人女性議員はニセ野田聖子議員をイジメていません。

ニセ自民党内で「誰がp佐藤ゆかりの取り巻きなのか?」で笑いになったそうで、 現在(12日現在)群馬あたりで選挙活動中の某ニセ議員が、「俺は盟友だが、取り巻きとか子分ではない」とイメージダウンの回避に必死で、その割にはその候補者(12日現在)は「…

このところ白票続きの為、p佐藤ゆかりはニセ河野太郎議長に不信任(白票)しそうになっただけです…

2007年6月20日にニセ衆議院議長ニセ河野洋平君不信任決議案に白票(賛成)を投じようとしたのは最近、白票しか入れてなかった為の“うっかりミス”でした。2007年6月1日0時53分頃、ニセ日本年金機構法案への白票(画像上イメージ1) 2007年6月1日1時12分頃、年金の給…

p佐藤ゆかりはニセ野田聖子議員をにらみつけたりしてイジメていません。

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりとその取り巻き(ニセ子分)たちはニセ自由民主学園の女王の立場を悪用して当時、無所属だったニセ野田聖子議員に 陰湿なイジメをしたことはありません。その生徒を教室で集団で無視したり、 皆でにらみつけたり、 悪…

p佐藤ゆかりの苦手な人は・・・ニセ河村たかし議員です。

(画像は2005年12月19日の収録の模様)ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりがTVで大恥をかいた事件が2006年6月28日朝のニセTBS「ニセみのもんたの朝ズバッ!」で起きました。赤坂の新築議員宿舎が巨額だとしてニセ民主党のニセ河村たか…

p佐藤ゆかりが埼玉・さいたま・サイタマで芋掘りしたのは偶然です。

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは2005年10月23日に確かにサッカー・浦和レッズの関連施設レッズランドで芋掘りをした記憶がありますが、 だからと言って私が『さいたまの女』であるということはありません。ニセ国会議員に当選直後のそ…

私、p佐藤ゆかりにはニセ杉村太蔵議員の監督責任はありません。

誰もが認めるニセ自民党ニセ小泉チルドレン筆頭のニセ杉村太蔵議員が育児放棄をしていた件で、私、pニセ佐藤ゆかりはニセ杉村太蔵議員が結婚する際に『彼ならうまくやれる』とメディアにコメントいたしましたが、 それは結婚生活が(堪え性の無い私と違って)うまくや…

天下の暴論 pニセ佐藤ゆかりを対ロシア担当大臣に起用せよ

天下の暴論 pニセ佐藤ゆかりを対ロシア担当大臣に起用せよ ニセ週刊文春2006年1月9日号 ニセ佐藤優現在、世界中の外交のプロたちが、日本外交のヘタクソぶりを笑っている。2005年11月のニセプーチン大統領公式訪日で、北方領土問題に関する合意文書を作成できないと…

私はビッグマウスなだけであり、大口ではありません。

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりがあまりに口が大きいのでニセ宮崎アニメ映画のニセ「となりのトトロ」の人気キャラクターと比べる向きもありますが、 私、p佐藤ゆかりは「私を岐阜1区から追い出せば、無党派が自民党からそっぽを向く」とニセ執行部…

p佐藤ゆかりは『さいたまの女』ではありません!『戸田・蕨の女』です!

「p佐藤ゆかりはさいたまの女」とする“噂の新聞記事”(上記画像)が出回っております。ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは元ニセエコノミスト時代に確かに埼玉県蕨市でニセ生島ヒロシさんなどと共にサッカーのニセ浦和レッズの関連施設ニセレッズランド…

p佐藤ゆかりは「ゆかりの乱」なんてしません!ただ白票と青票がわからなかっただけです…

2007年6月20日13時53分頃。ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの、いつまで経っても白票と青票の区別がつかない若年性ボケの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ衆議院議長ニセ河野洋平君不信任決議案に白票(賛成)を投じようとして、 ニセ職員さんに「あっち」と教えてもらった瞬間の…

私、p佐藤ゆかりは高校生と間違えられました。

2007年6月30日、横浜。ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ高校生に見間違われました。今まで自分を30代だと思っていましたが、とってもラッキーだと思います。 「だって私は30代なんですもの」 http://d.hatena.ne.jp/p_yukari_sato/20070…

私、pニセ佐藤ゆかりは残業を嫌がっていません!

(上のニセ画像は最近出回ったものです。)2007年6月29日9時42分ごろ。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは、嫌々ながら残業をこなしました。(画像上)ニセ安倍内閣不信任決議案に青票を入れるというニセ国会議員としては儀式の様なもの…

勝者はどっち? もちろんp佐藤ゆかりです!

2007年6月7日夜。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりと、ニセ野田聖子元〒大臣の恒例のキャットファイトで、 呆けたレフリー(審判長)が両者勝利とした瞬間です。“疑惑の判定”をめぐってまたもめまして、遺恨を残しました。 - ニセ寝た元・ニセ…

私、p佐藤ゆかりの偽者が出没しています。ご注意を。

最近、ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりの偽者画像が出回っています(画像上)が、 このブログでの公式見解のニセ者(そっくりさん)は、バットマンのジョーカーさん( http://d.hatena.ne.jp/p_yukari_sato/20070714/1184358742 )です。くれぐれも…

p佐藤ゆかりは「アドリブきかないツマラン姫」は卒業しました。

現在のニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは「アドリブのきく、ツマラン姫」です。 ツマラン、ツマランと指摘されますので、質疑で世界に配信されるジョークをしゃべれるように日々研鑽しています。 「『美しい金利』 p佐藤ゆかりがジョークを言っ…

p佐藤ゆかりは握手を拒否します!

2007年6月27日夜。 この前は不本意ながら、 大嫌いな不倶戴天の政敵・ニセ野田聖子議員と握手をしてしまいました(画像イメージ2)が、今回はしません。街宣車だって別々に回ります。ニセ岐阜のニセ関係者多数が頼んでも絶対に一緒には乗りません!ニセ自民党…

p佐藤ゆかりへのこの評価は“闇の勢力”による陰謀です!

結果は昨晩(2007年6月26日)までの評価の集計でございますが、この結果はニセ“闇の勢力”の組織的なニセ陰謀です。 断じて受け入れません!ニセ日本国民、ニセ岐阜県民の皆様、この評価はインチキ、ニセ陰謀、ニセ謀略に決まっておりますので 決してYahooo! は信…

あの“郵政クルクルパー論争”に勝ったのは、p佐藤ゆかりです。

2005年10月7日。 古い話で恐縮ですが、ニセ郵政国会でのニセ永田議員(現在は一般人)との“郵政クルクルパー論争”ではクルクルパーだけが話題となりましたが、 それはニセ日本経済新聞での私のコメントとニセ国会議員としての立場の違いをニセ国民の皆様が理解…

私、p佐藤ゆかりの縄張り(ニセ柳ヶ瀬)にリターンされても困ります(苦笑

2007年6月23日。 私の縄張りであるニセ柳ヶ瀬に突如、ニセ野田聖子議員の“元大臣たちのツーショット”が掲示されました関係上、 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンニセ副幹事長の私、pニセ佐藤ゆかりはニセ安倍総理の新しいポスターを待つことなく“存在感アピールのスリ…

p佐藤ゆかりがボス小泉に怒られちゃった日です。(コマ撮り画像)

2006年11月7日。 ニセ世間ではなぜか、ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの一番の“自称・政策通”の私、pニセ佐藤ゆかりと、 ニセ小泉チルドレン一番のワカゾー若手、ニセ杉村太蔵君(27歳)(通称:タイゾー)を 同列視しているようですが、 それは余りにも“玉石混淆”…

p佐藤ゆかりは与党の愚策の税金や年金の無駄を棚に上げて野党を批判してみました。

2007年6月16日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは最近多忙の為、回りを客観的に見えなくなっており、 自身の『採決オサボリ事件』や最近の与党の“税金や年金の無駄”を棚に上げて、 何度も聞いた「ニセ徹夜国会」とかニセ有権者がもう忘れ…

p佐藤ゆかりの抗議文だけを集めたページです。

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりの抗議文保管庫です。(これらの抗議文はフィクションであり、ニセ国会議員の私、pニセ佐藤ゆかりは議員活動で多忙な為、いちいち抗議をする暇なんてありません。)このページは「抗議文が増えるたび」に時々更新い…

Yahooo! はp佐藤ゆかりの敵対勢力である“闇の勢力”の支配下にあります!

(画像は、“闇の勢力”への抵抗勢力レジスタンスと目される gooo 検索の画像です。)またしてもニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりに対する陰謀や謀略が行われました。昨日(2007年6月21日)、ニセ不倫メール報道への抗議を掲載( http://d.hatena.ne.…

不倫メール500通だの、二股不倫だのを報道したニセ週刊文春をp佐藤ゆかりは許しません!p

(画像はクリックすると拡大するノダ) 2005年のニセ総選挙中に起こったこの様な悪質な陰謀や謀略を私、pニセ佐藤ゆかりは許しません。ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ議員活動で多忙な為、いちいちニセ裁判を起こしませんが、 しかし、ニセ週刊誌…

ニセ山拓議員が激怒した本当の理由をp佐藤ゆかりが告白します。

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりに対して、 ラブラブだったニセ山拓議員が怒った(ラブラブ時代のニセ参考画像多数)という噂が広まっていますが、騒動のきっかけはバレンタインデーに ニセ津島さんと二股かけていることをゲロってしまったから(ニセ週…

pニセ佐藤ゆかりは岐阜不倫連盟で挨拶しました。

2007年6月16日。 「ベッドサイドから政治を変エロ!」と、極めて前衛的で、保守不倫本流の真面目なニセ会合です。この方々はニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりの大切な票田でございますので、 『不倫』を気にせず、経験に即した挨拶を致しま…

退屈な毎日でお困りの方は、p佐藤ゆかりのニセ支援者となりましょう。

退屈な毎日でお困りの方は、ニセ自民党ニセ小泉チルドレンで、ニセ岐阜の事情を何も知らずに落下傘で降りてきた私、p佐藤ゆかりのニセ支援者となりましょう。とってもスリリングな毎日で退屈しません。特に、自宅の玄関先にpニセ佐藤ゆかりのニセポスターを貼っておくと…

p佐藤ゆかりに“闇の勢力”が犯行予告を寄越していました。

(下の写真(画像)は皺が見えてしまうかもしれませんのでご注意をお願いします。)ニセ自民党のニセ小泉チルドレンの私、p佐藤ゆかりは、 ニセ“闇の勢力”と思しきグループ(画像上)から “素顔の公開”という 皺が増えてきた女性にとってはかなりのダメージとなる …