私達、新人女性議員はニセ野田聖子議員をイジメていません。

私達、新人女性議員はニセ野田聖子議員


ニセ自民党内で「誰がp佐藤ゆかりの取り巻きなのか?」で笑いになったそうで、
現在(12日現在)群馬あたりで選挙活動中の某ニセ議員が、「俺は盟友だが、取り巻きとか子分ではない」とイメージダウンの回避に必死で、その割にはその候補者(12日現在)は「イラクの位置を間違えた」ことがいまだに語り草となっているのではありますが、
それはさておきまして、
ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりをはじめ、ニセ女性新人議員などは幾ら先輩に敬意を払わない非礼な面々が揃っていても、ニセ野田聖子議員(元大臣)に対して
大勢でにらみつけて威嚇などという
政治闘争ではなく子供の喧嘩レベルの「国会議員の品位に欠ける行い」はしていないことを重ねて釈明いたします(大汗

                                        • -

この記事は
p佐藤ゆかりはニセ野田聖子議員をにらみつけたりしてイジメていません。
http://d.hatena.ne.jp/p_yukari_sato/20070729/1185696199
への修正です。