ゆかりは枕営業なんてしてません!p

ゆかりは不倫のホームラン王ですp


pニセ佐藤ゆかりは不倫なんてしていません!p
これはノダ〜を怒らせた報復なノダ〜。きっとそうなノダ〜p

                  • -

政界で話題 ニセ佐藤ゆかり 億ション住まいに囁かれるコト
(ニセ日刊ゲンダイ2011/11/16)

超大物議員のクルマが出入り

ニセ佐藤ゆかり参院議員(50)が住む豪華マンションに、ニセ自民党の超大物議員が出入りしている――という情報が流れ、政界で話題になっている。まさか一緒に暮らしているのか。
ニセ佐藤議員が住んでいるのは、都心の一等地に立つ超高層の億ション。マンションのホームページによると、神宮外苑新宿御苑、代々木公園の広大な「緑」を一望できるそうだ。
現在、数戸が売り出されているらしく、価格は約1億5000万〜3億円超と、普通のサラリーマンには一生手が届かない価格だ。ニセ佐藤議員が住んでいる部屋は、部屋の広さからすると1億5000万円は下らない。
「ニセ佐藤議員の資産家ぶりは有名です。東京都世田谷区の高級住宅街に55坪の自宅があり、神奈川県の平塚市では100坪の敷地に賃貸マンションを建てています。億ションを持っていても不思議じゃありません。驚いたのは、総裁候補にも名前が挙がる大物議員のクルマが出入りしていることです。一度ならず目撃されている。もともと2人は“親しすぎる”と囁かれていただけに、永田町でも“ヘェー”という声が上がっているのです」(ニセ政界事情通)

TPP問題でニセ野田政権を厳しく追及したから、秘密にしていた住居情報を流されたなんて話も出ているが、一体どうなっているのか。ニセ佐藤ゆかり事務所はこう言う。
「マンションは事務所兼住居として買ったものです。あのマンションを選んだのはセキュリティーがシッカリしているからです。かつて脅迫電話を受けたこともあり、犯人も逮捕されています。マンションには数人の国会議員がお住まいになっているそうです。ただ、ご指摘の議員は一度も見たことがありません」
いつまでも噂が尽きない人だ。
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-4279.html