2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まだp佐藤ゆかりの“女の戦い”は続いています。

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりの闘いはまだ続いています。 ニセ事務所が焼かれても、ニセ親族にニセスキャンダルが飛び出てもニセ“あしたのジョー”のごとく蘇ってくるニセゾンビ代議士を相手に頑張ります。順番で行くと、次にスキャンダルに見舞われる…

p佐藤ゆかりのニセ公式サイトをジョークでリニューアルしました。

2007年8月15日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりのニセ公式サイトのリニューアルは、上記のようなニセ画像が出回るほどの盛況で、まるで火事のお見舞いに訪れた方々の様なしんみりとした反響なのでございます。なお、宝石はブガルリでは…

私、p佐藤ゆかりの顔に落書きした良い子の方へ

最近、地元ニセ岐阜では、ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりのポスターにいたずら書きをする事例が見受けられます。 このままでは多くのポスターに『肉』と描かれそうな勢いです。この『肉』はなんの意味だかわかりませんが、『肉便器』とかハレン…

この様な報道をされたらまるで私、p佐藤ゆかりが犯人と思われてしまいます!

ニセFNNの報道の一連の流れを見ると、「ニセ野田聖子議員が放火で大変なことに→私と公認争いをしている」となっており、これではまるで私、pニセ佐藤ゆかりが「渦中の人」の印象を視聴者に与えます。こういう報道には厳重なる抗議をしたいと思います。ニセ自民党ニ…

ニセ岐阜新聞はニセ野田新聞ですか?私の被害も報道しなさい!

ニセ岐阜一区(岐阜市)はニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりの赴任地です。しかしながらニセ岐阜新聞の報道姿勢には公平さが無いような気がします。(画像一番上)アダルトチルドレンのpニセ佐藤ゆかりも盟友のニセ笠原多見子ニセ県議事務所付近の路上に中…

私、p佐藤ゆかりは目が泳いでいても、断じて犯人ではありません!

2007年8月10日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはテレビのインタビューで目が泳いでいてもけして犯人ではありません。放火についてのインタビューであるのに「私に対する中傷ビラが今日、ばら撒かれた」と申し上げるのは、徳のある人…