2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

老眼?とか言われていますが、離せば良く見えます!p

2008年2月27日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは若い頃は眼鏡をかけていましたが、今は使用していません。 最近、もう老眼か?wという疑惑があるようでございますが、資料でも新聞でも顔から離して見ればきちんとよく見えます!p 老…

ニセ週刊誌を信じてはいけません!p

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりに関するニセ週刊誌報道は120%陰謀です、謀略です、選挙妨害です。 ニセ東京5区の前任者・借金王小杉一家が、ニセ支持者の皆さんに借金しまくって返済していない為に、ニセ後任のp佐藤ゆかりが支持を受けれないとい…

p佐藤ゆかりは国会で寝ていてもどうせ比例復活するのです!p

2008年2月19日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは次回の総選挙で再選する為に、ニセ東京5区の支持固めに全力を傾注し、平日でも夜間でも選挙区内を歩いております。 従いまして、睡眠時間を確保する為に、全てのニセ国会活動におきまして…

p佐藤ゆかりの出身地偽装についての記者会見

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりが、2008年2月18日のニセ週刊プレイボーイ誌上の「出身地を偽装している」とする疑惑についての、ニセ記者会見のニセ模様をお伝えいたします。ニセ番記者A「ニセ議員は生まれも育ちもニセ東京6区であられるのに、な…

私、p佐藤ゆかりの人気はすごいです!p

上のニセ画像は日時不明ですが、ニセ世田谷区でのニセ統一地方選での記念撮影です。 当時の地元ニセ岐阜の応援よりも先に、現在の地元のニセ世田谷区の応援に入るほど熱心でした。 ニセ東京5区の選挙区を狙っているニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは、新し…

私はこの人とは何の関係もありません!p

2008年2月11日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりが ニセ日本中を震撼させたニセ岐阜1区騒動で 最後の最後にニセ岐阜のゆかりタン萌えファソ支援者の皆様に お見せした渾身のパフォーマンスです。私のニセ後見人であるニセ武部勤元幹事長は ニセ狂牛…

“お引っ越し”劇の黒幕はもちろん小泉パパですp

2008年2月6日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ小泉パパに打ち上げの飲み会に誘われました。 え?何の打ち上げかって? それはもちろんニセ刺客の私、pニセ佐藤ゆかりのお仕事であるニセ岐阜の刺客騒動のお役御免の打ち上げでございます。…

シワがよるほど熱い握手をしますた!p

2008年2月8日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは、ニセ「不倶戴天の政敵」と固く誓った筈のニセ野田聖子議員とニセ日本の平和と安定とニセ福田政権の維持の為に暴れたりせず大人の対処として堅く握手を致しました。 私、pニセ佐藤ゆかりは大人の…

この記事は壊れますた…

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。 上記画像の化けて出てきそうな人は、熱烈なニセ佐藤派のニセ笠原多見子県会議員に酷似した女性であります。 ニセ支持者の皆様、どうか迷わずに成仏してくださいませ。m(--)m

満面の笑みのゴネ得ですp

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは、ニセ岐阜1区でゴネたことによって、まんまと新しいニセ選挙区を手に入れ、笑顔を隠しきれませんが、ニセ大川隆法似のニセ教祖記者が 「最高ですか?」とマインドコントロールするので 「最高で〜す!」と歯茎を出し…

私の筆跡は綺麗です!p

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりの字が汚いというご指摘を受けております。 書きなぐりではないかとも言われていますが、そりゃやる気が無いときは心がこもってない筆跡となるに決まっています。 でも私のコアなファソ支持者の皆様は私の汚い字…

ニセ岐阜1区騒動は終結しました!p

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンのpニセ佐藤ゆかりはニセ野田聖子議員とおもいきりチカラいっぱい握手をしますた!p これでやっとニセ岐阜から開放され…(いかりゃ - ニセ画像元ニセ野田聖子・ニセ佐藤ゆかり議員、共同記者会見で円満決着を演出 (2008年2月8日17時27分 ニセ読売…

ゾンビがタカを産みます!p

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ岐阜1区落選ニセ比例東海ブロック当選といういわゆるゾンビ当選でございますが、 ニセ東京5区でぜひともゾンビがタカを産みたいと思います。 けしてゾンビの子はゾンビとか言われぬ様に選挙区で当選したく存じ…

お引っ越し決定の瞬間です

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりのお引っ越しが決定した瞬間のニセ映像です。ニセ同僚議員『栄転おめ』 私『え?決まったの?』ニセ野田聖子議員と離れることができてとてもすがすがしく…(いかりゃ - ニセ画像元 ニセテレビ朝日 公認調整初決着…ニセ佐藤ゆ…

p佐藤ゆかりとニセ山拓氏の関係?

2008年2月7日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりと、山拓先生との関係について蜜月ではないか?との説が流れておりますが、 ニセ事実はニセ山拓氏の一方的な片思いということでニセ有権者の皆様にはご理解を賜りたく存じます。 ニセ選挙区を手に…

長らくお楽しみ戴きました女の戦いも、私の完敗で終わりますp

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、p佐藤ゆかりとニセ郵政造反組のニセ野田聖子元郵政大臣との“女の戦い”はまもなく終了いたします。 勝てない戦とはわかっておりましたが、次の選挙区を掴み取るための捨て石として岐阜で活動できた事を心から感謝いたします。 あと…

私、p佐藤ゆかりは鬼ではありません!p

2008年2月3日。節分。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりやニセ野田聖子議員をパロディした複数のニセ画像が出回っていますが、 「聖子はうち〜、ゆかりはそと〜」などという、こういう不謹慎な事実はありません!pこれではまるで私、pニセ佐藤ゆ…

ニセアカヒの心配は余計なお世話です!p

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりの再婚先に関して赤い新聞系の複数の雑誌がご心配して頂いているようでございますが、 「ニセ週刊朝日」の『ゆかりたん』は年齢的にまずいと思います。 「ニセAERA」ではまともな表記をしているのですから、「ニセ…