満面の笑みのゴネ得ですp

カメラに支持を訴えますた




ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは、ニセ岐阜1区でゴネたことによって、まんまと新しいニセ選挙区を手に入れ、笑顔を隠しきれませんが、ニセ大川隆法似のニセ教祖記者が
「最高ですか?」とマインドコントロールするので
「最高で〜す!」と歯茎を出してみましたp
ニセ岐阜の方々、こんな私を今まで応援してくれてどうもありがとうございます!p

                        • -

ニセ寝た元
ニセゆかり氏「最高で〜す!」、ニセ聖子氏と握手…ニセ東京5区ニセ自民公認正式発表 (2008年2月9日06時02分 ニセスポーツ報知)
> 明らかにいつもと違った。会見に先駆け、ニセゆかり氏はニセ東京都連の会合でニセ幹部と初顔合わせ。ニセ報道陣から「新居の居心地は?」と呼びかけられると、居合わせたニセ幹部の「最高」の声に反応し、「最高で〜す!」と満面の笑み。「ゼロから頑張りま〜す」と、いつにないハイテンションでニセ報道陣を驚かせた。
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20080209-OHT1T00105.htm

                        • -

ニセ画像元
http://jp.youtube.com/watch?v=3S2M6LeDKxY