ゆかり事務所は怪しくありません!p

ニセ自民党・ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりのニセ議員事務所は健全運営であり、明朗会計であり、社会のルールを守っています。 たんに事務所に出入りする全ての業者さんに政治献金を課しているだけであり、それはゆかりに対する浄財なのであって、 ゆかり…

ゆかりは明朗会計です!p

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは厳重に抗議します!!!p 上記の画像の様な巷に噂されている様な“やましいこと”は一切ありません。 ニセ政治献金は私に対する浄財であり、 たとえ事務所費用がバカ高くとも、小泉チルドレンにふさわしい待遇な…

ゆかりは枕営業なんてしてません!p

pニセ佐藤ゆかりは不倫なんてしていません!p これはノダ〜を怒らせた報復なノダ〜。きっとそうなノダ〜p - 政界で話題 ニセ佐藤ゆかり 億ション住まいに囁かれるコト (ニセ日刊ゲンダイ2011/11/16)超大物議員のクルマが出入りニセ佐藤ゆかり参院議員(50)が住む豪華マンション…

山本イチタニセ議員に体を触られました!p

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりが、ニセイチタ議員にセクハラを受けたというニセ噂がありますが、それは誤解であります。 ニセ写真は今月11日のニセ国会でゆかりにボディータッチするニセイチタ議員♂ですが、彼は“イタチ”という動物♂なのであって、ニセ…

ゆかりはノダ〜に勝ったノダ!!!p

ニセ岐阜の善良なる有権者の皆さま、 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは ニセ岐阜では宿敵ノダ〜に辛酸をなめさせられた上に、 ニセ選挙区のお引越しまでさせられ、おまけに落選までしちゃいましたが、 11日のニセ国会でとうとうノダ〜に勝ったノダ〜…

議員と会社の二股をかけていますが、とりあえず頑張りますp

新年明けましておめでとうございます。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは 新年早々、おちょくられ議員としてネガティブな報道に苦笑しております。一億円ばかり借りときましたが、 ニセ財務金融委員会に所属するというニセ国会議員の権威で 脅して…

ゆかりはパトロンと不倫なんてしてません!p

(この画像はクリックで拡大します) ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは厳重に抗議します!!!p 上記の画像の様な巷に噂されている様な“やましいこと”は一切ありません。 彼はただのパトロンであり、アタシの愛人ではありません!p 彼と一緒…

ゆかりの不祥事を批判すると名誉毀損です!!!p

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはミンス党工作員日本国民に喧嘩を売ります!p アタシの領収書が無くなった事をニセ民主党工作員ども日本国民が深く追求するのなら、 北朝鮮の様に粛清します。いえ中国さま並に言論封殺します。 アタシの疑惑を…

49万を二重計上しちゃいますた〜、テヘp

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはやっちゃいますた〜。 ニセ新聞社さんも二重計上ぐらい見逃してくださいよ〜p ニセ外資証券ならどこでもやってますから〜〜〜p ニセ佐藤ゆかり容疑者の党支部、ポロシャツ代二重計上 ニセ読売新聞 11月27日(土)15時…

ヤバい領収書は証拠隠滅しときますた!p

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは断固無実を主張します!p ニセ政治家には疑惑の一個や二個はツキモノです!p ニセ支持者の皆さん、呆れないでください!p ニセ政治資金報告:ニセ佐藤ゆかり容疑者 507万円分領収書なし 2010年11月19日 15時2分 …

国会議員はモデルではありません!p

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは、 ニセ蓮舫大臣モデル事件に関し、記者にコメントしますた。 以下一問一答 記者「ファッション雑誌「ヴォーグ」の11月号にレンポー大臣が掲載されましたが…」 ゆかり「大臣がモデル活動するのはケシカランこ…

空菅総理を恫喝することにしますたp

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは3日夜、ニセフジテレビに 他のニセ小泉チルドレン・レディースら(例の三人組)で徒党を組んで乗り込み、 TVカメラの前で 頭が空缶の為、レイムダックとなった空菅総理をアタシのダミ声で小汚くヤジってやると…

当選したので思わず本音が顔に出ましたp

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンでニセ日蓮宗信者の私、 pニセ佐藤ゆかりはこの度、ニセミンス党の墓穴により、らくらく当選してしまいました〜♪ でも、あいかわらず顔にホンネが出てしまうようで、 今後のニセ国会議員活動に大いなる期待をして欲しい、ノダ。 ↑お笑い担当…

この度はニセ日蓮宗に手伝って戴きます♪p

ニセ自民党、ニセ小泉チルドレンの私、 pニセ佐藤ゆかりは ニセ参院選で当選するために ニセ日蓮宗とゆかりしま〜すp ニセ信者の皆様、 アタシにいれないと ニセ仏罰があたりますよ!w

ゆかりと「スケベすぎる区議」とは無関係です!p

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンでニセ「不倫メール500通」担当の私、pニセ佐藤ゆかりはニセ『スケベすぎる区議』との不倫疑惑に対して身の潔白を説明する為、ニセマスコミのニセインタビューに応じました。 以下、一問一答です。 ニセ番記者「ゆかり氏はニセ目黒区議とどのよ…

p佐藤ゆかりはFXを推奨します♪p

2009年11月11日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンで落選して浪人中の私、pニセ佐藤ゆかりはFX取引を推奨する為に、FX取引セミナーをインターネットでやりました〜♪ 『FXはハイリスク』ですが、FXで生活費♪ という政策提言を貫徹する為に、ニセ国民の…

ニセ民主党の経済政策は30点!p

2009年10月29日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの落選中の私、pニセ佐藤ゆかりはニセ日経CNBCの「経済闘論(討論)」番組に出演し、『公平中立なエコノミストの立場p』と断りを入れた上で、 ミンス党の経済政策は30点!と、落選させられた怨みから国民の…

「うる覚え」ですけど…

2009年10月18日。ニセ平成教育委員会。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンで浪人中の私、pニセ佐藤ゆかりは偉そうに解説した後に『うる覚え』と話し、うろ覚えだろ!wと多くの視聴者さまよりツッコミをうけたまわりましたが、何卒、帰国子女にいたわりをお願い…

ゆかりの賞味期限は切れてません!p 使い捨てでもありません!p

2009年9月4日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンで元ニセ国会議員の私、 pニセ佐藤ゆかりは選挙で落選しましたが、 『賞味期限は意識しないといけません』 とニセテレビ朝日のインタビューで答えときますたp いえ、私、pニセ佐藤ゆかりの賞味期限が切れたワケではあ…

自民党が悪いのです! ゆかりのせいではありません!p

2009年8月30日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは落選しました。 「敗因は?」というウザイ質問には 本当はロクな後援会組織を作れなかった秘書のせいとしたいのですが、 党本部のマニュアル通りに「党のせい」と責任転嫁しておきまし…

まだ当選を諦めていません! まだ選挙は始まってません!p

2009年8月8日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは総選挙を前に駅前で討論会をしましたが、けして当選を諦めていません。 やる気が無いわけではありません。 まだ選挙がはじまって無いのに熱くてバテているだけでありますp

私のせいではありません、秘書のせいですp

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは何も悪くありません。 全て秘書のせいですp 今頃、人身事故が明らかになるとは、私、pニセ佐藤ゆかりのイメージダウンを狙っているとしか思えませんp これは何かの陰謀です!謀略です!選挙妨害です!p - ニセり…

私はニセ親麻生です!ウソツキじゃありませ〜んp

2009年7月18日。 上記の様なニセ怪文書(画像)が出回っていて誠に遺憾です。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ反麻生の首謀者と行動を共にしているように見えますが、体は一つでも、心は一つではありません!p ニセ有権者の皆様に誤解…

ニセ麻生おろしに失敗しますたp

2009年7月17日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは「私がかわいそうじゃないの?」とウルウル光線による萌え萌え効果で ニセ麻生おろし・ニセ太郎バッシング大会要望の署名をせっせと135名も集めて回ったのに、 ニセ自民党執行部から『ウ…

ニセ麻生首相にお説教しときますた〜!p

2009年7月2日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは、不人気なニセ麻生政権の為に次の選挙に落ちそうなので、アワ食って、アタシがいないと政治が回らないくらいの大物・有名議員でありますので、 一国を代表する宰相であられるニセ麻生太郎総…

箱モノの使途は後から考えればいいんです!p

2009年6月19日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ日テレの「ニセ太田光の私が総理大臣になったら...ニセ秘書田中」に出演し、“ニセ国営マンガ喫茶”政策について『景気対策にはとにかく箱モノ作りが急務! その箱モノの使途は後から考えれ…

ニセ小泉チルドレン生存率15%ですって?

2009年6月4日。nise夕刊フジの記事です。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの『ニセ象徴的存在』の私、pニセ佐藤ゆかりが次期ニセ衆院選で当選するか落選するか全く予断を許しませんが、今後はニセ選挙区内でオヤジ殺しミニ集会を行って萌え萌え効果でがんがっていき…

ニセ“自民大物”に選ばれました〜♪p

2009年5月28日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ夕刊フジ紙上にて栄えある『落選危機“自民大物”一挙公開』に選ばれました。 これからも精進して、ニセ大物議員にふさわしいアダルトチルドレンぶりを発揮したいと思いますです。 え!…

ニセ太田総理の「10%ポイント還元」政策に賛成しますたp

2009年4月17日。ニセ衆院選が近いので、「B層へのウケ狙い」とインテリ層から馬鹿にされようとも、ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは元ニセエコノミストの立場を忘れて、とうとうおバカなニセ太田総理に賛成し、10%ポイント還元ワショーイと、ニ…

株屋は怪しくありませんし、とっても信用できますp

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンで元株屋ニセ証券会社エコノミストで『株で生活費〜♪』がキャッチフレーズの私、pニセ佐藤ゆかりは、 ニセ国民は貯蓄なんかしないで株を買いましょう♪と株屋営業をさせていただくものなのでありますp - http://www.youtube.com/watch?v=5…