2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私、p佐藤ゆかりは忙しいので末席で結構です!

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは選挙区を奪取したばかりで、ニセ道路族とかニセエロ拓派とかのお付き合いに忙しい為、パロジェクトJの会合をサボりまくりました。 でも私は幽霊部員でもパロジェクトJの主要メンバーです!p - 関連のリンク 私、…

パパラッチから逃れる為に、当て逃げしますたp

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ週刊フラッシュの記者のパパラッチ攻撃から逃れる為に、イケメン秘書に強引に車を後退させ、見事に壁に衝突しますた。 公共施設ニセパーシモンホールを破壊したわけですが、パパラッチから逃れる為にそのまま…

東京5区でもオレンジジャンバーです!p

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ有権者の皆様の記憶にも鮮やかなオレンジ色のジャンバーを岐阜に引き続き東京でも使い回しすることにしますた。 - 私のコメント ニセ政治家としてはたいした実績を上げていませんが、注目だけはしていただき、…

ニセ小泉総理にチン謝します。これはチン事故ですp

2008年5月23日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ小泉純一郎元総理とニセ演説会を催しましたが、その際に事故がありました事を深く陳謝いたします。 けしてニセ元首相が強行採決したニセ後期高齢者医療制度で支持率ガタ落ちでp佐藤ゆかり…

p佐藤ゆかりはニセ中川秀直元幹事長の愛人ではありません!

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンのニセ不倫担当の私、pニセ佐藤ゆかりは オサーンの♂と不倫するのであって、幾ら総理候補と言えども 人に似たカバ♂とは不倫いたしません。 ニセ中川(女)元幹事長のニセ愛人報道にp佐藤ゆかりとのツーショットを用いるのはp佐藤ゆかりを動…

政冷経熱。どんどんニセ中国と貿易しましょう。

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはけしてニセ中国かぶれではありませんが、ニセ人民服を披露してみました。 ダサいと言われようとも、父兄会の婦人のほうがマシと言われようともニセ人民服はサイコーです! しかも今ならパンダまでついてくるオマケつ…

p佐藤ゆかりはガンガってます。誰か聴いてよ!p

ニセ自民党ニセ東京5区のニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりが渾身の街頭演説を致しましたが、誰も立ち止まってくれない為、とうとう幹線道路を走る自動車の列に向かって演説をしますた。 また、p佐藤ゆかりは女性の社会進出の為に、女性スタッフを積極的に雇…

実は苦手なニセ福島瑞穂さんからの愛の逃避行なんです。

2008年4月23日。ニセ文化放送にでますた。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ斜民党党首のニセ福島瑞穂さんからモーレツで意味不明なツッコミを受けるのを避け、この日のニセラジオ番組では同じ日の生放送なのにわざわざ時間をずらして出演…

平均年齢52歳。幹事の悪いパフォーマンスではありません!

2008年5月1日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは、平均年齢52歳という注目の大年増ユニット『東京女子大作戦』を結成しますた。 ニセ党内では言いだしっぺの私に 『幹事の悪いパフォーマンスだ』とお叱りを頂戴いたしましたが、52歳…