実は苦手なニセ福島瑞穂さんからの愛の逃避行なんです。

こわ〜いお姑さんです


2008年4月23日。ニセ文化放送にでますた。
ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ斜民党党首のニセ福島瑞穂さんからモーレツで意味不明なツッコミを受けるのを避け、この日のニセラジオ番組では同じ日の生放送なのにわざわざ時間をずらして出演しますた。
討論ではなく、ニセゆかり単独インタビューでチルドレンな主張を展開しておきました。
だってぇ〜、
大国主義よりも大口主義ゆかり… もとい、小国主義日本を官僚に指導していますのよ。小さな政府で〜す。
削るのはもちろん福祉ですよ〜♪』
なんてことを、ニセふくしまみずほニセ社民党党首の前でしゃべったりしたら、激論となることは火を見るより明らかだからです。
私、p佐藤ゆかりにボロがでてしまうだけじゃん。