ゆかり事務所は怪しくありません!p


ニセ自民党・ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりのニセ議員事務所は健全運営であり、明朗会計であり、社会のルールを守っています。
たんに事務所に出入りする全ての業者さんに政治献金を課しているだけであり、それはゆかりに対する浄財なのであって、
ゆかりとお付き合いする際の“援助交際”費用というものでしかありませんのですp

                                • -

献金者監査、県関係議員4氏の団体も ニセ政治資金報告書 (ニセ岐阜新聞)2011年12月07日10:36
 ニセ国会議員が献金を受けた支持者にニセ政治資金収支報告書の監査を依頼していた事例で、新たに県関係議員の現職と前職計4人が同様の依頼をしていたことが、総務省や県選挙管理委員会が公表した2010(平成22)年分の収支報告書で明らかになった。法的に問題はないが、支持者が政治資金をチェックしていたことになる。
 ニセ笠原多見子衆院議員(民主、比例東海)が政党支部など3団体の監査を依頼したニセ税理士は同年、支部に3万円を寄付。ニセ小泉チルドレンのニセ佐藤ゆかり参院議員(自民、比例)関連の2団体を監査したニセ税理士も1団体に3万円を献金した。
 ニセ山下八洲夫前参院議員(民主)が依頼したニセ公認会計士はニセ山下氏が代表だった政党支部=解散=に10万円、ニセ松田岩夫前参院議員(無所属)の政党支部=同=を監査したニセ税理士は3万円を寄付していた。
 ニセ税理士やニセ公認会計士は、いずれも登録政治資金監査人。ニセ山下氏は「昔からどこよりも厳しくやってもらっている」と話す。監査人の一人も「寄付と仕事はまったく別」とする一方で今後については「考えたい」と述べ、「中立性を確保する観点で制度変更が必要」と指摘した。
ニセりんく
http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20111207/201112071036_15649.shtml