2007-01-01から1年間の記事一覧

『ニセKABA.ちゃんに似ていると評判である。』 by ニセWikipedia

ニセKABA.ちゃん似? ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはとうとうニセWikipediaに 『ニセKABA.ちゃんに似ていると評判である。』と書かれる様になりました。 有権者の皆様の清き一票を期待いたします。 - ニセ佐藤ゆかり - ニセWikipedia の該当部分http:/…

実はアニメ『ニセ筋肉マン』を知りませんでした。

2007年8月10日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはどの様ないたずら書きにも負けません! ニセポスターに「肉」と書かれても、涙を流していても、鼻水を垂らしていても、テレビで取り上げるほどの話ではないにしても、ニセ安倍元総理のヒッ…

p佐藤ゆかりは一応、昔は中国通のニセエコノミストですた。今は…p

2007年12月25日。メリークリスマス。 12月17日にニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりも参加したニセ日本テレビ系列『ニセ爆笑問題の証人喚問!!ニセ太田内閣がアノ関係者とっちめちゃうぞSP』にて 中国の首相は誰? という設問に対して、始め…

別にp佐藤ゆかりが引っ越すとは言ってません!

2007年12月21日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりに関して、フジテレビと共同通信と岐阜新聞に抗議しますた。 ドアの隙間から中が丸見えではございますけれども、命乞いを直訴したわけではありません。 なぜなら私、p佐藤ゆかりが暴れ…

p佐藤ゆかりはニセスガ氏を恫喝しておきますた!p

2007年12月19日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは「現職が2人いるところで片方が片方を追い出したとなれば党全体のイメージダウソになる。スムーズに選挙区を移動できるようにしてほしい」とし、ニセ安倍政権の支持率を引き下げたニセ…

たとえ公認争いで負けても、美貌では負けません!

2007年12月17日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかり“姫”は引き続き岐阜に篭城してございますが、家臣の離反や兵の逃走が相次ぎ、ニセ自民幕府の黒幕ニセ古賀奉行からは明け渡しを示唆され、“支部長”の座も風前の灯であります。ここは座して…

p佐藤ゆかりは目ヂカラを使ってみましたp

2007年12月11日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ岐阜1区の公認争いに負けそうなので、本当は顔面蒼白・困惑しているのですが、大逆転を信じてTVを通じて全国のニセ有権者の皆様に向かって、目ヂカラパワーを送ってみました。 こ…

p佐藤ゆかりは酔っていたんです。ふだんはこんな顔をしません!(汗

2007年12月4日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンでアダルトチルドレンとも言われている私、pニセ佐藤ゆかりでありますが、お酒をくびーっと一気飲みした後に乾杯を求められたのでニセ野田聖子議員をにらんじゃいましたし、しつこいハエの様な報道陣の質問にカチンとき…

疾如風(はやきことかぜのごとし)。風林火山です。

2007年12月4日。 ニセNHK大河ドラマ『風林火山』もいよいよクライマックスですが、ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは武田信玄公の戦陣訓や孫子の兵法にのっとって、公認問題をめぐるマスコミのウザイ質問攻めを避けるために脱兎のごと…

p佐藤ゆかりの久々の顔アップです。でも横顔ね。

2007年12月6日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりです。今日はお肌の調子がいいので機嫌が良いです。テレビカメラが接近しても大丈夫。今日はテレビカメラを追い払ったりしませんよ。 もちろんニセ小泉チルドレンの生みの親であるニセ武部元…

ニセ小泉チルドレン60人消滅…ニセ福田、総選挙に向け淘汰

信じてはいけません!(大大汗 ニセ小泉チルドレン60人消滅…ニセ福田、総選挙に向け淘汰 ニセ復党組優位の構図 ニセ夕刊フジ 2007/12/06 http://www.zakzak.co.jp/top/2007_12/t2007120631_all.html

パロジェクトJの主張(11月21日分)

2007年11月21日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは全国のリストラ候補・窓際のサラリーマンのお手本となる為に パロジェクトJ 〜挑戦者たち〜 リストラ候補の小泉チルドレンが日本を救う というプロジェクトを立ち上げました。風の…

p佐藤ゆかりはTVカメラに喧嘩を売りました!p

2007年11月23日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはあいかわらずニセ地元岐阜ではボコボコにされていますが、ニセ野田聖子議員と仲良くするふりをすることに多大なストレスを感じて、顔アップ画像を狙う為に近づいたニセ名古屋テレビ(ニセメ…

pニセ佐藤ゆかり議員の人間性に驚いた!? by ニセ野中ヒロムの孫氏

2007年11月21日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりに対して、ニセ元秘書・野中ヒロムの孫氏が第二段の暴露をしたのですが、以下に全文掲載された内容は全て虚偽です。 ニセ有権者の皆様はこのような中傷を信じてはいけません!(大汗 ニセ有…

p佐藤ゆかりはニセ国土交通大臣の手を触ったりしていません!p

2007年11月12日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ国土交通大臣への陳情に際してわざわざニセ大臣の隣に椅子を移動させてニセ大臣の手をさわさわしていたというニセ画像(上記)が出回っている様ですが、そんなことはしていません。 その…

p佐藤ゆかりの不倫を記事にした週刊誌は有害です

2007年10月16日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセニッポン放送「ニセ高嶋ひでたけのニセ特ダネラジオ ニセ夕焼けホットライン」の生放送で不倫メール500通とか、フレンチレストランでの不倫デートとかを記事にした週刊誌は有害である…

p佐藤ゆかりが『ニッポンの恥!』に選出されましたp

ニセ自民党ニセ小泉チルドレン(♀)の私、pニセ佐藤ゆかりがニセ細木数子さん、ニセみのもんたさん、ニセ丸川珠代議員、ニセ片山さつき議員、ニセ猪口邦子元大臣などと共に宝島社に『ニッポンの恥!』として選出されました。 今後、ますます精進研鑽し、「ニッポンに必要な人…

この記事は壊れますたp

この記事は壊れますたw 責任は私にありますp

ニセ有権者の皆様、ニセ週刊新潮は信じないで〜

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ週刊誌を信じません。ニセ有権者の皆様もどうか信じないでください。追放されるのはニセ野田聖子議員です。 - ニセ寝た元・ニセ画像元ニセ週刊新潮|ニセ新潮社 http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/ ニセゆかりは…

p佐藤ゆかりは前言を翻して岐阜の産廃を片付けます。

2007年11月12日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは、ニセ民主党の主張をニセ福田総理の様に丸呑みして長年、ニセ地元・岐阜で問題となっている産業廃棄物の山の撤去を推し進めます。 2006年正月、ニセ岐阜市長の選挙の際でしたが、ニセ野田…

p佐藤ゆかりのインタビューです。芸能人みたい。

2007年6月6日。 このレポーターさんには二回目ですが、まじめな番組なのでインタビューに応じました。そしたら芸能番組の様な質問でした。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、ニセ佐藤ゆかりは特に女性にモテルというわけではありません。東京でのニセ政治資…

これはp佐藤ゆかりに対する悪質な嫌がらせですp

数多くの居眠り議員がいる中、 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、 pニセ佐藤ゆかりだけが特別居眠りをしているわけではないのに、居眠り写真を掲載するのはアンフェアです。だってニセ民主党の議員だって寝ている人がいるし、 だってニセ新人議員の中ではけっこう質…

p佐藤ゆかりは偽週刊フラッシュ誌の陰謀に抗議します!p

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ週刊誌フラッシュの中傷記事に抗議します。?お隣のニセ片山さつき議員は居眠り写真が公開されないのに、なぜ私、pニセ佐藤ゆかりは居眠り写真が公開されるの? ?二箇所の記事の写真が二枚とも目を閉じているのは…

p佐藤ゆかりが「ワガママ女王様」番付に入った!?

ニセ週刊誌ニセFRASH誌2007年11月20日号(6日販売)の報道によると、 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンから唯一、 pニセ佐藤ゆかりが 「ワガママ女王様」番付に入った様です。 p佐藤ゆかりが居眠りしている写真が掲載されているとかいないとか。 - ニセ画像元…

p佐藤ゆかりは内職して睡眠時間の確保に努めます!p

2007年11月2日。 上記の様なニセ写真集で指摘されているように、ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはその日に自身の質問があるにも関らず、委員会で携帯メール500通やりまくった上、ひざの上にノートパソコンを隠してこっそりブログの更…

p佐藤ゆかりはニセ守屋武昌・前防衛事務次官とは何の関係もありません!

2007年10月28日。 この様なニセ写真が出回っています! ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは確かに岐阜の航空祭に挨拶に行きましたが、ニセ守屋武昌・前防衛事務次官に便宜を図ってもらったことはありません。 ただ航空祭でゆかりしてもらっ…

p佐藤ゆかりはニセ福田総理とカレーライスでご機嫌です。p

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは反福田というわけではありません。お話とカレーライスが美味しかったので、大満足です。 ニセ福田政権が長期政権になるか分かりませんが、足を引っ張らないように頑張りたいと思います。 25日金曜日のテレビ出…

p佐藤ゆかりの抗議文だけを集めたページです。2007年10月24日分

2007年10月24日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは全国放送のニセテレビ朝日に喧嘩を売りますた。これは最近のニセ与党の時流に乗って、サヨクアカヒを叩くのに便乗しているわけではなく、私、pニセ佐藤ゆかりに関してはニセ報道ニュースであ…

ニセ福田総理をマンセーして一ヶ月ですが、p佐藤ゆかりは早くも反抗期に入りましたp

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはひと月前のニセ総裁選の時、ニセ福田候補をマンセーし、ニセ福田候補との政策の一致があって、投票で渾身の一票を投じた筈なのに、ニセ福田政権が発足して一月しか経ってないにも関らず、あんたじゃ選挙は戦えないから…

岐阜にはp佐藤ゆかり似のバスガイドがいるそうです。

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりによく似たバスガイドさんがいるそうで、乗客は萌え萌えだったそうです。・・・・・・ 皆様。右に見えますのは「ゆかりタワー」。補助金十数億円をニセ元幹事長からゆかりして建てたと噂されるタワーでございます…