2008-01-01から1年間の記事一覧

不倫デートの江崎YO一郎さんのお隣で笑顔p

2008年12月11日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ麻生内閣の支持率急落で次のニセ選挙が大変なのですが、 それでも今日はいつもより化粧をきめて、いつもより笑顔をふりまき、嫌いなカメラにだってにこやかにし、勉強会の前に上機嫌…

ニセ中川秀直元幹事長の新しい議員グループに参加しますた。

厳重にお化粧をして参加しておきますたですp by pニセ佐藤ゆかり

『ミスプリ』に開いた口が…

『ミスプリ』を発見した瞬間。 2008年12月5日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはほんの10分間ですが、国会で質問を致しましたら、自身の原稿に誤りをみつけました。 読み上げている最中に間違いに気がつき、質疑ではミスプリと申し…

永田町の『オバカ』ですので『オバマ』は目指せませんp

2008年11月11日、ニセ週刊朝日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ永田町のニセ同僚議員らとともにニセ週刊朝日誌上でオバカについて討論しますた。 ニセ永田町が誇る豪華なTV向けオバカタレント議員たちがなぜ永田町にはオバマではなくオ…

これはまさにニセ“闇の勢力”の陰謀ですp

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりを貶めようというニセ陰謀により、私、p佐藤ゆかりのニセポスターが何者かによって、意図しない変な場所に貼られ(上の写真)、ニセ有権者の皆様に笑われていたことがニセ調査によって判明しますた。 こんな貼り方ではま…

ニセアムウェイのディスコに参加した記憶はございませんp

2007年5月に、ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりがアムウェイの皆さんとゆかりしたとするニセ中傷がございますが、そのようなことは記憶にございません。 pニセ佐藤ゆかりがニセマルチ商法で生活費を稼ぎましょうと推奨したという記憶はございませ…

あっぱれ勇退宣言について。

2008年9月25日。 ニセ自民党ニセ小泉元首相ボスの突然の引退宣言について、 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは落選のピンチを悟られぬように、 目をみはったり、顔がひきつったりしないように「あっぱれ」とかインタビューに複数回、答えと…

幼稚園児の皆様にも総裁候補を紹介しました!p

2008年9月19日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは、子育てなんてまったくやったことが無いので、将来のニセ有権者であられるニセ幼稚園児の皆様に対して、この度、ニセ自民党ニセ総裁選に立候補なされたニセ小池百合子元大臣を紹介させていただ…

ニセオバマ氏の『豚が口紅を塗っても豚は豚』発言は許せません!p

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ民主党のニセバラク・オバマ候補の『飛べない豚はただの豚だ』(紅の豚≒豚に口紅)とするニセ女性蔑視発言に対して、 ニセ政界ビッグマウスな私、p佐藤ゆかりと致しましては誠に遺憾であります。 豚が鼻をプロテ整…

不倫報道3周年ですp

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりに関して三年前、不倫報道が襲いましたが、 私、p佐藤ゆかりは果敢に報道を無視し、選挙後も訴訟をせず、 うやむやのまま今日に至っておりますp - これが不倫の週刊誌記事です! ↓ ↓ ↓ ↓ 『不倫メール500通だの…

日本の農業にも国際的な淘汰が必要です!p

2008年8月29日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」というニセ番組において 「農家も国際感覚が必要で、売れるものを作れ!作れないダメ農家は滅んでもイイ!」と高らかに宣言しておきま…

これはp佐藤ゆかりを落選させようという“闇の勢力”の陰謀です!p

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは、ニセメディアもいかなるバッシング報道にもめげずに 選挙区の各戸への戸別訪問・無差別襲撃をしてゆかりタン萌えを勝ち取りたいと思いますです!p 【当落線上の大物・著名議員】 ▼苦戦=落選もある ニセ武部勤…

ニセ選挙の為に呉越同舟しておきましたp

2008年7月27日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ古賀誠選対委員長が怖いので しぶしぶ岐阜に出かけて大嫌いなニセ野田聖子議員と仲のよいふりをしておきますた…p - ニセ画像元 http://mytown.asahi.com/gifu/news.php?k_id=2200000080…

サンデーパロジェクトに出演しますた!

2008年7月20日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは「あつかましい三人娘」としてニセテレ朝の『サンデーパロジェクト』に出演しますた。 ロクなプロジェクトしかしゃべれない為、このままでは落選しちゃいます〜 正直、焦ってます〜(汗

正解は「相当あつかましい三人」でしたp

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりに関して、偽ニセ小泉元首相からのお言葉は「相当やかましい三人」ではなく、『相当あつまかしい三人』であることが判明しますたp訂正し、ニセ関係者の皆さまにはお詫び申し上げますp - リンク 相当やかましい三人で…

相当やかましい三人ですが、ガンがります

2008年7月10日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは、偽ニセ小泉元首相から「相当やかましい三人」と誉められました。 これからも「相当やかましい議員」として話題を振りまきたいと思いますp - ニセ寝た元・ニセ画像元 「相当かしましい3人…

ヤジやツッコミにめげず頑張りました!

2008年6月20日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセテレビ番組「ニセ太田光の私が総理大臣になったら...ニセ秘書田中」において、教科書的な自論を展開しておきましたが、一般人には話が通じず、言えば言うほどヤジとツッコミが凄かったの…

みんなで着よう「ゆかりTシャツ」

みんなで着よう「ゆかりTシャツ」 - http://usokomaker.net/t/r/%BA%B4%C6%A3%A4%E6%A4%AB%A4%EA

おめーらは生産性が低いんだから、低賃金!

2008年6月20日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセテレビ番組「ニセ太田光の私がニセ総理大臣になったら...ニセ秘書田中」において、オメーラはノーナシで生産性が低いんだから低賃金なんだろwと、ニセ小泉チルドレンらしく世間に喧嘩を売っ…

トッテモプリティーレディースです!

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりのニセ永田町でのお金集めパーティーに岐阜から10名様もやってきました。 10名が多いのか少ないのかのご判断はニセ有権者の皆様にお任せいたします。 また、政策ユニットTPLの略称はとってもプリティレディー…

新著「小泉チルドレンで日本を救済!」の紹介

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは、自身の反省(半生?)とニセ政策を書き綴ったいんちき本を書いときますた。 いんちきゴーストライターにコピーを書いてもらったら、売り上げが一番大事ということとなり、 これでつかみはOK!pだとニセダチョ…

新著「東京産〜まん大作戦」の紹介

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりが参加しているニセ政治ユニット「TPL」の著作「東京う〜まん大作戦」の表紙ができました。 こんな感じとなりました。 離婚歴のある子供を産〜まんキャリアウーマン(産〜まん)の皆様方の愛読書となる事を希望…

囚人服ではありません!p

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはまだ囚人服なんて着る身分ではありません。 2005年9月に公職選挙法違反で告発されましたが、微罪なので不問です。 その後のニセ議員活動で、自身に都合の悪い公選法を変更しちゃおうと画策した…なんてことは事実…

食あたりでドタキャンした事をお詫び申し上げますp

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは体調不良を理由にニセテレビ局の番組収録をドタキャンしますたが、 直前に差し入れされたニセ小池百合子元防衛相の地元・東京10区のニセ練馬だ○こんを試食しておりまして、 ニセ練馬だいこ○による食中毒ではないかと…

神頼みしてみますた!p

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ公明党が大嫌いな為、ニセ創価学会の組織票を早々と諦め、ニセ日蓮宗と手を結ぶことにしますたp - http://www.zakzak.co.jp/top/2008_06/t2008060311_all.html

また遅刻しますた!p

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ竹中平蔵元大臣やら、そこいらの中堅のニセ先輩議員よりも 大物なのでパロジェクトJの会見が始まってから、姿を見せました。 - 関連のリンク 私、p佐藤ゆかりは忙しいので末席で結構です! http://d.hatena.n…

私、p佐藤ゆかりは忙しいので末席で結構です!

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは選挙区を奪取したばかりで、ニセ道路族とかニセエロ拓派とかのお付き合いに忙しい為、パロジェクトJの会合をサボりまくりました。 でも私は幽霊部員でもパロジェクトJの主要メンバーです!p - 関連のリンク 私、…

パパラッチから逃れる為に、当て逃げしますたp

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ週刊フラッシュの記者のパパラッチ攻撃から逃れる為に、イケメン秘書に強引に車を後退させ、見事に壁に衝突しますた。 公共施設ニセパーシモンホールを破壊したわけですが、パパラッチから逃れる為にそのまま…

東京5区でもオレンジジャンバーです!p

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ有権者の皆様の記憶にも鮮やかなオレンジ色のジャンバーを岐阜に引き続き東京でも使い回しすることにしますた。 - 私のコメント ニセ政治家としてはたいした実績を上げていませんが、注目だけはしていただき、…

ニセ小泉総理にチン謝します。これはチン事故ですp

2008年5月23日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ小泉純一郎元総理とニセ演説会を催しましたが、その際に事故がありました事を深く陳謝いたします。 けしてニセ元首相が強行採決したニセ後期高齢者医療制度で支持率ガタ落ちでp佐藤ゆかり…