幼稚園児の皆様にも総裁候補を紹介しました!p

子育ては家政婦任せでやりま〜す


2008年9月19日。
ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは、子育てなんてまったくやったことが無いので、将来のニセ有権者であられるニセ幼稚園児の皆様に対して、この度、ニセ自民党ニセ総裁選に立候補なされたニセ小池百合子元大臣を紹介させていただきました。
私、pニセ佐藤ゆかりが紹介したのに、ニセ幼稚園児の皆様方にはまったく何のことやらわからなかったようで、「遊びの邪魔」とばかりに無視されてしまいましたが、
この様な国民の無関心をよそにニセ茶番のニセ総裁選を演じニセ自民のフィナーレを迎えたいと存じますp

国民の皆様、「子育ては自助努力で」行ってくださいませ。私、pニセ佐藤ゆかりの場合は「家政婦を三交代で雇って子育て致します!」私は庶民とは違いますのです。私自身は子供の扱いがわからないのであります!p