2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

p佐藤ゆかりはレディースを結成するぜ。夜露死苦な!p

2008年4月29日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンのアタイ、pニセ佐藤ゆかりは、「アタイィ、道路に金つまないとォ、日本が駄目になるとォ、思うんス。そこんとこ夜露死苦♥」と、道行く人にガンを飛ばしておいたッス。 近い将来、ヤンキー仲間とレディースを…

大国主義は捨て、大口主義で行きませうp

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりの渾身の路上パフォーマンス『マイク飲み込み』です。 政界のニセ研ナオコ似の私ならではの大道芸です。

私が国会で寝ているのは、執筆の為に夜も寝られないからですp

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは毎日毎日、国会で寝ていますが、それは新著『政治屋の品格(仮)』を夜中に書くためなのです。 ニセ不倫常習者ではありますが、処女作です。 新著の予約の受け付けは始まっています。 順調に行けば、6月13日ニ…

p佐藤ゆかりはペチャパイではありません!

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりに対するニセ報道で私の胸をことさら強調するかのようなことが囁かれていますが、 私はペチャパイではありません! 寄せて上げるブラでも足りないだけです!

米国のヒラリー候補の様な心境ですp

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは、ニセ手塚おさむ(民主)氏ともニセ野田聖子議員(造反)とも誰とでも握手をすることができるとても器用な政治家だと思います。 でもなぜだか、オバマ氏に負けそうなヒラリー候補のような心境です。 事務所が決ま…

私、p佐藤ゆかりは道路を作り続けます!

2008年4月16日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは前の地元のニセ岐阜でもニセ野田聖子議員よりも道路をじゃんじゃん作っておりました。 今後もじゃんじゃん道路を作ろうと思います。 私のファンの皆様の応援をよろしくお願い申し上げます…

オーツカン議員を東京5区から追い出したのはp佐藤ゆかりではありません!

2008年4月13日。 一部のニセマスコミ報道ではニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりがニセ小泉チルドレン同期のオーツカン議員を東京5区から追い出したとする報道がなされているようですが、それはニセ事実ではありません。 ニセ事実は、上記のニセ画像の通り…

ニセ小泉パパのアドバイスは何でも参考にしますp

4月10日。ニセ小泉パパとの飲み会。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは敬愛するニセ小泉純一郎パパに【正しいマイクの握り方p】を教えていただき、些細なアドバイスではございますが、もーれつに感動いたしますたp パパのニセエルビス・プレスリー…

国会で寝てくれる参加者ゆかり中です!p

ニセ自民党ではpニセ佐藤ゆかりと国会見学を行うツアーを企画しておりましたが、そのまま見学してもつまらないので、 p佐藤ゆかりと国会で寝るツアーを行うことに変更致しました。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 p佐藤ゆかりのよだれが見られるかもしれない貴重なツアーで…

p佐藤ゆかりの鼻の穴には注目しないでください!p

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりの鼻の穴はニセ野田聖子議員よりも小さいのであり、鼻の穴を話題にしないでください。 上のニセ新聞掲載写真は断じて鼻糞(HANAKUSO)でも白髪の鼻毛(HANAGE)でもありません! 洟垂れ小僧なだけです…

p佐藤ゆかりがB層向けに党広報をしますたp

2008年3月28日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりが『サルでもわかる!』を重要な広報戦略テーマとしてサルでもわかりそうな広報をしてみますたp これで、わけもわからずニセ小泉フィーバーにのっただけのB層でもバカでもサルでも誰であ…

p佐藤ゆかり激似の女性だそうです。

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはのどにお肉がついているようなおばさんではありません。 のどには注目しないでください!のどには!(汗