2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私、p佐藤ゆかりはカメラをにらんだり、手で隠していません。

2007年8月6日。ニセテレビ朝日「スーパーモーニング」。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの中でまともで真面目なイメージ先行の私、pニセ佐藤ゆかりが、質問にキレて報道陣のカメラをにらんだり、カメラのレンズを手で隠す(画像上)ようなニセ国会議員として品位…

p佐藤ゆかりの抗議文だけを集めたページです。2007年8月5日更新分

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは相次ぐニセ週刊誌のスキャンダル誤報道に腹を立てましたので、ニセ週刊誌の販売に先手を打って取材に回答した内容を公開する(画像上)というどうみても提灯記事になりえる異例な対抗手段を用いることにしました。…

衆院は小泉チルドレン、参院は小沢チルドレン。チルドレンの大会になってしまう。 by ニセ片山虎之助

「国会停滞なら解散の可能性」TVでニセ片山・前参院幹事長 ニセ参院選岡山選挙区で落選したニセ自民党のニセ片山虎之助・前ニセ参院幹事長は2日朝のニセフジテレビの番組で、ニセ民主党が圧勝したニセ参院選の結果に関連し、 「衆院は小泉チルドレン、参院は小沢チルドレ…

私、p佐藤ゆかりの扱いが小さい気がしますが。

ニセ政治はフェアでなければなりません。なぜニセ野田聖子議員は『聖子ちゃん』と紹介され、 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンで唯一の役職、ニセ党副幹事長たる私、pニセ佐藤ゆかりが『ゆかりタン』ではなく『ゆかり議員』なのかはよくわかりませんが、 写真に写った枚数で…

私、p佐藤ゆかりの悪口を書き続ける Wikipedia に抗議します

また悪質な怪文書が出ました。 これはニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりを陥れたい“ニセ闇の勢力”の陰謀や謀略に違いありません。悪質な誹謗中傷ですので、全文コピーをして警鐘を鳴らしたいと思います。 - 2007年7月の週刊文春[1]と、週刊新潮[2]…

p佐藤ゆかりのニセネット工作員の皆さん、お元気ですか?

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりの親愛なるしもべニセネット工作員の皆様方、郵政選挙以来ご無沙汰しております。 この度はニセ参院選の最中、ニセ事務所のニセ秘書のネット工作がばれてしまいましたが、それは気にせず地道に頑張りましょう。ニセ参院選…

p佐藤ゆかりを笑うと『呪い』がかかります。

この様な誰がどう見てもはめ込み合成のニセ写真(ニセ画像上)がネット上に出回っているそうですが、ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ片山虎之助参院幹事長落選の瞬間には岡山にいませんでした。 ただニセ有権者の皆様の懸命な判断により私、p佐藤…

p佐藤ゆかりの抗議文だけを集めたページです。2007年7月26日更新分

(上記は出所不明のニセ抗議文です。本物のニセ抗議文は下記です。)平成19年7月26日 お知らせとお詫び 7月26日(木)発売のニセ週刊文春ならびにニセ週刊新潮に、この度当ニセ事務所を円満退職したニセ野中広務ニセ秘書(82歳)により内部事情を暴露したニセ手記が投稿…

私、p佐藤ゆかりは2ちゃんねらーではありません!

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは2ちゃんねらーではありません。“2ち●んねる”とかいう教育によくなさそうな巨大な掲示板群の“議員板”とかいう場所のニセ野田聖子議員やpニセ佐藤ゆかりの“スレッド”とかいう掲示板にニセ野田聖子議員の悪口を匿名で…

p佐藤ゆかりは“にらめっこ”は拒否します!

2007年7月22日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは自分に不利な“にらめっこ”をするほどの子供ではありません。 『お嬢(ニセ野田聖子)とお姫(ニセ佐藤ゆかり)が角を突き合わせる異常事態』とか言われようとも、 “にらめっこ”して負ける…

p佐藤ゆかりは“にらめっこ”は拒否します! (続報)

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ夕刊フジTVにも取り上げられました。特にノーコメントです。 理由は広報担当の秘書が辞めた為、回答できないからです。 もー踏んだり蹴ったりです。もう岐阜ではボコボコです。唯一、ニセ夕刊フジのニセ記者さん…

時々、工事してます。

ニセYahooo!内「parodyニセ佐藤ゆかりの議員会館613号室」(本館) に追いつく為に“想定外”の“散発的な不規則工事”を行っています。 工事中は非公開にしています。 でも今の時間は工事(更新)をしてないので公開してます。

p佐藤ゆかりは世田谷には引っ越せしません。

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは岐阜に嫁いだのですから、ニセ野田聖子議員に追い出される形では絶対に引っ越しません。一時的に里帰りすることがあるかもしれませんが、その期間が長期になるのか短期になるのかは存じ上げません。 - ニセ寝た元 …

pニセ佐藤ゆかりの選挙応援は各地で盛り上がっている様ですが…

2007年7月7日。 ニセ選挙戦もたけなわでございますが、ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりのニセ選挙応援は各地で盛り上がっております。ニセ自民党への逆風がウソのように人が集まります。これでニセ参院選に負けましたら、 pニセ佐藤ゆかりが有名人だから…

私、p佐藤ゆかりは“逆刺客”ではありません。

2005年10月にこの様な“ニセ風刺画”が出回りました。(画像上) 画像下は2007年7月13日のニセ夕刊フジです。ニセ世間では今度はニセ小泉チルドレンのニセ人気者の私、pニセ佐藤ゆかりがニセ自民党内の勢力争いやニセ岐阜の選挙区争奪の抗争などで “ニセ安倍政権の…

ニセ安倍政権の支持率を下げたのは私、p佐藤ゆかりです。

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりについて内閣支持率の大幅な低下という破壊力に 『実はニセ民主党の差し向けた刺客ではないか?』というニセ噂が流れているようですが、そんなことはありません。今は自分で落とした支持率を回復する為に、全国をキ…

演歌歌手です。 マネージャー秘書付きです。

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりがニセマネージャー秘書を引き連れて地元でドサまわりをしている模様です。歌いますのは名曲『長良川艶歌』ではなく私のオリジナルの新曲『岐阜に流されて』です。♪岐阜を知らずに嫁いでみたの ♪一生懸命改革して…

p佐藤ゆかりの没原稿の墓場です。(ニセ愛知県知事選挙)

2007年1月18日 名古屋 栄町交差点にて 神田候補応援! 笑顔が可愛い佐藤議員、街頭演説の模様です。 - ニセ自民党ニセ小泉チルドレンのニセ党副幹事長の私、pニセ佐藤ゆかりのニセ秘書が夜中に酔っ払って更新したようでインターネットの“教育に良くない某大型掲…

p佐藤ゆかりはニセ井脇ノブ子議員と選挙チンドン屋を再結成します!

2007年6月8日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは ニセ郵政復党組のニセ野田聖子議員に負けないぞ! (ニセ参院選の応援依頼のノルマを果たすことが選挙区ニセ岐阜1区の公認争いに生き残る最低限の条件だから)という気合の元、ニセ井脇ノブ子氏…