p佐藤ゆかりの没原稿の墓場です。(ニセ愛知県知事選挙)


2007年1月18日
名古屋 栄町交差点にて
神田候補応援! 笑顔が可愛い佐藤議員、街頭演説の模様です。

                                        • -

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンのニセ党副幹事長の私、pニセ佐藤ゆかりのニセ秘書が夜中に酔っ払って更新したようでインターネットの“教育に良くない某大型掲示板”で笑われたのを知って慌てて“没→書き直し”とした原稿です。

その後、諸般の事情を鑑み、愛知の選挙で応援したこと自体を隠蔽しておきました。
愛知にお引っ越しする気は全く無いからであります。

                                        • -

ニセ寝た元

記憶にございません。なお、ニセ秘書のミスは私に責任があります。

                              • -

私のコメント

私が秘書ネタを書き込みますと、慌ててニセ秘書がそんなことを書かないで〜(汗 と訂正コメントにやってきますが、でもニセ秘書はパスワードを知りませんので本文を修正することはありません。これでいいのですp