2009-01-01から1年間の記事一覧

ゆかりと「スケベすぎる区議」とは無関係です!p

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンでニセ「不倫メール500通」担当の私、pニセ佐藤ゆかりはニセ『スケベすぎる区議』との不倫疑惑に対して身の潔白を説明する為、ニセマスコミのニセインタビューに応じました。 以下、一問一答です。 ニセ番記者「ゆかり氏はニセ目黒区議とどのよ…

p佐藤ゆかりはFXを推奨します♪p

2009年11月11日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンで落選して浪人中の私、pニセ佐藤ゆかりはFX取引を推奨する為に、FX取引セミナーをインターネットでやりました〜♪ 『FXはハイリスク』ですが、FXで生活費♪ という政策提言を貫徹する為に、ニセ国民の…

ニセ民主党の経済政策は30点!p

2009年10月29日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの落選中の私、pニセ佐藤ゆかりはニセ日経CNBCの「経済闘論(討論)」番組に出演し、『公平中立なエコノミストの立場p』と断りを入れた上で、 ミンス党の経済政策は30点!と、落選させられた怨みから国民の…

「うる覚え」ですけど…

2009年10月18日。ニセ平成教育委員会。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンで浪人中の私、pニセ佐藤ゆかりは偉そうに解説した後に『うる覚え』と話し、うろ覚えだろ!wと多くの視聴者さまよりツッコミをうけたまわりましたが、何卒、帰国子女にいたわりをお願い…

ゆかりの賞味期限は切れてません!p 使い捨てでもありません!p

2009年9月4日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンで元ニセ国会議員の私、 pニセ佐藤ゆかりは選挙で落選しましたが、 『賞味期限は意識しないといけません』 とニセテレビ朝日のインタビューで答えときますたp いえ、私、pニセ佐藤ゆかりの賞味期限が切れたワケではあ…

自民党が悪いのです! ゆかりのせいではありません!p

2009年8月30日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは落選しました。 「敗因は?」というウザイ質問には 本当はロクな後援会組織を作れなかった秘書のせいとしたいのですが、 党本部のマニュアル通りに「党のせい」と責任転嫁しておきまし…

まだ当選を諦めていません! まだ選挙は始まってません!p

2009年8月8日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは総選挙を前に駅前で討論会をしましたが、けして当選を諦めていません。 やる気が無いわけではありません。 まだ選挙がはじまって無いのに熱くてバテているだけでありますp

私のせいではありません、秘書のせいですp

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは何も悪くありません。 全て秘書のせいですp 今頃、人身事故が明らかになるとは、私、pニセ佐藤ゆかりのイメージダウンを狙っているとしか思えませんp これは何かの陰謀です!謀略です!選挙妨害です!p - ニセり…

私はニセ親麻生です!ウソツキじゃありませ〜んp

2009年7月18日。 上記の様なニセ怪文書(画像)が出回っていて誠に遺憾です。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ反麻生の首謀者と行動を共にしているように見えますが、体は一つでも、心は一つではありません!p ニセ有権者の皆様に誤解…

ニセ麻生おろしに失敗しますたp

2009年7月17日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは「私がかわいそうじゃないの?」とウルウル光線による萌え萌え効果で ニセ麻生おろし・ニセ太郎バッシング大会要望の署名をせっせと135名も集めて回ったのに、 ニセ自民党執行部から『ウ…

ニセ麻生首相にお説教しときますた〜!p

2009年7月2日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは、不人気なニセ麻生政権の為に次の選挙に落ちそうなので、アワ食って、アタシがいないと政治が回らないくらいの大物・有名議員でありますので、 一国を代表する宰相であられるニセ麻生太郎総…

箱モノの使途は後から考えればいいんです!p

2009年6月19日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ日テレの「ニセ太田光の私が総理大臣になったら...ニセ秘書田中」に出演し、“ニセ国営マンガ喫茶”政策について『景気対策にはとにかく箱モノ作りが急務! その箱モノの使途は後から考えれ…

ニセ小泉チルドレン生存率15%ですって?

2009年6月4日。nise夕刊フジの記事です。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの『ニセ象徴的存在』の私、pニセ佐藤ゆかりが次期ニセ衆院選で当選するか落選するか全く予断を許しませんが、今後はニセ選挙区内でオヤジ殺しミニ集会を行って萌え萌え効果でがんがっていき…

ニセ“自民大物”に選ばれました〜♪p

2009年5月28日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ夕刊フジ紙上にて栄えある『落選危機“自民大物”一挙公開』に選ばれました。 これからも精進して、ニセ大物議員にふさわしいアダルトチルドレンぶりを発揮したいと思いますです。 え!…

ニセ太田総理の「10%ポイント還元」政策に賛成しますたp

2009年4月17日。ニセ衆院選が近いので、「B層へのウケ狙い」とインテリ層から馬鹿にされようとも、ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは元ニセエコノミストの立場を忘れて、とうとうおバカなニセ太田総理に賛成し、10%ポイント還元ワショーイと、ニ…

株屋は怪しくありませんし、とっても信用できますp

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンで元株屋ニセ証券会社エコノミストで『株で生活費〜♪』がキャッチフレーズの私、pニセ佐藤ゆかりは、 ニセ国民は貯蓄なんかしないで株を買いましょう♪と株屋営業をさせていただくものなのでありますp - http://www.youtube.com/watch?v=5…

ニセ太田総理の「政治献金一切禁止」に反対しますp

2009年3月13日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ太田総理のニセマニュフェスト「政治献金一切禁止」に反対します。 政治には金がかかる(人件費がかかる)のです。 もっと正確に申しますと、私、p佐藤ゆかりの事務所だけは人件費がか…

本音を放送するニセ日テレに厳重抗議しますp

2009年3月13日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは、ニセ日本テレビに厳重抗議しますp 同局ニセ番組のニセ「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」のニセ市民への街角アンケートにおいて、 やらせ部分だけではなく、ほんねまで放送し、…

ニセ政治資金パーティーをやりました〜

2009年3月13日朝。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ政治資金パーティーを行い、ニセタケベ牛元幹事長から『(離党する気は無いが)重大な決意を持って対処』と、ニセ麻生内閣の倒閣に失敗しても離党はしないというヘタレなお言葉を頂戴…

笑顔で政治不信を歓迎いたしますp

2009年3月5日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは、この度のニセ民主党ニセ小沢代表のニセ西松スキャンダルを抑えきれない笑顔で歓迎いたします。 「ニセ小泉チルドレンが能天気にはしゃいでいる」と世間の顰蹙を買おうともこのニセ敵失で私、pニセ…

子どもに物欲を植え付ける有害な大人がいますp

2009年3月6日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ日本テレビのニセ番組「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」でのニセマニュフェスト「小中学校の授業に「金儲け」という科目を設けます」に断固反対します。 金儲けを教えるより…

【おしらせ】時々、工事してます。

ニセYahooo!内「parodyニセ佐藤ゆかりの議員会館613号室」(本館) http://blogs.yahoo.co.jp/p_yukari_sato に追いつく為に“想定外”の“散発的な不規則工事”を行っています。 工事中は非公開にしています。 でも今の時間は工事(更新)をしてないので公開…

本当に日本だけは景気がよかったんです〜p

2009年3月2日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは、ニセテレビ朝日のニセ「ビートたけしのTVタックル」に出演し、ニセ景気について発言したら、即座に秒殺され、その後、ニセ討論番組なのに沈黙を守りました〜p - 私、p佐藤ゆかりを秒殺したニセ…

居眠り議員は要りません!p

2009年2月13日。 ニセ日本テレビのニセ「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中」に出演しました。 ニセ太田総理の案はオバカすぎて反対ですが、ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ国会議員の定数削減にはもともと賛成です。 居眠り議員は…

明日から「定額給付金イラネー」を連呼いたしますp

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは、過去、テレビ番組で定額給付金の必要性を声高に訴えましたが、私、p佐藤ゆかりの大ボスのニセ小泉元首相閣下が「笑っちゃうほどあきれた。定額給付金なんて賛成しないぞ、ゴルァ!」と、テレビカメラの前でご…

ニセ政府紙幣をバラまいてインフレをおこしましょう♪p

2009年2月10日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは、ニセ政府紙幣を発行してニセインフレをおこすことにより貨幣価値の減少がこわい小金を溜め込んでいる方々が消費や市場にお金を出すように仕向ける画期的なニセ政策を提言いたしますp これ…

さわさわはセクハラです!p

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはセクハラしてくる議員にはペンで刺します!p

ニセ太田総理の「定額給付金を1人あたり一律30万円」に反対しますp

2009年1月16日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ日本テレビ「ニセ太田光の私が総理大臣になったら…ニセ秘書田中」におけるニセ太田総理のニセマニュフェスト「定額給付金を1人あたり一律30万円にします」に反対致します。 国民一人当たり一…