ゆかりと「スケベすぎる区議」とは無関係です!p

不倫は文化です!






ニセ自民党ニセ小泉チルドレンでニセ「不倫メール500通」担当の私、pニセ佐藤ゆかりはニセ『スケベすぎる区議』との不倫疑惑に対して身の潔白を説明する為、ニセマスコミのニセインタビューに応じました。
以下、一問一答です。
ニセ番記者「ゆかり氏はニセ目黒区議とどのような仲ですか?」
ニセゆかり「一緒に政治活動していただけです」
ニセ番記者「区議と仲良く犬と写真を撮ってますが?」
ニセゆかり「彼の紹介で盲導犬を見に行っただけです」
ニセ番記者「ゆかり氏が区議を特に応援していたようですが?」
ニセゆかり「彼が自民党若手のホープだからです」
ニセ番記者「区議がニセ『目黒のさんまくん』と自称しているのはご存知ですか?」
ニセゆかり「彼の細かなことは存じません」
ニセ番記者「例年、自称・目黒のさんまくんと一緒にさんま祭りでさんまを焼いてますよね?」
ニセゆかり「覚えていません」
ニセ番記者「え?覚えてないの?じゃこのさんまを焼いている写真は?これは区議が撮った写真ですが?」
ニセゆかり「・・・政治活動です」
ニセ番記者「ある晩は、区議と一緒に飲んでいましたが?」
ニセゆかり「・・・記憶にございません」
ニセ番記者「街頭演説する際や講演会に、何回も区議に来てもらってますよね?」
ニセゆかり「もうお答えできません。失礼します・・・」

              • -

ニセりんく
ニセ「スケベすぎる区議」調査費流用!? (2009年11月18日06時02分 ニセスポーツ報知)
http://s02.megalodon.jp/2009-1118-0642-05/hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20091118-OHT1T00025.htm
ニセ『目黒のさんまくん』ブログ http://onoseyasuhiro.blog88.fc2.com/