2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

p佐藤ゆかりが失言しないと言って、偽者ではありません。VSニセ杉村太蔵の発言

2007年9月24日。ニセ日本テレビ系列の「スッキリ」で。 ニセ片山さつきさんは過去に個人的なお付き合いがあるから、ニセ福田候補を支持したようですが、ニセ自民党ニセ小泉チルドレンで岐阜1区の刺客として公認を争っている私、pニセ佐藤ゆかりは、ニセ麻生候補よ…

p佐藤ゆかりの萌え〜写真撮影会が行われましたp

2007年9月23日。 ニセ自民党のニセ総裁選の投票ではニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりが投票しようとしただけで民放のカメラが大写しをしてくれました。(画像上・中、イメージ1,2) もちろん勝ち馬候補に投票しておきました。 また、ゆかりタン萌え〜…

この記事は壊れましたw

この記事は壊れましたw

p佐藤ゆかりは寝ているわけではありません。眠かったけど。

2007年9月19日。 ここ連日、某大型掲示板とかでチームニセフクダとして書き込みをしている関係上、とっても眠いのですけど、ニセ自民党ニセ小泉チルドレンのpニセ佐藤ゆかりは何も答えないニセタイゾー君と違い、インタビューにだけは一応きちんと答えました。 …

ニセ福田総理候補もゆかりタン萌え〜と握手してくれますたですpp

2007年9月18日。 上のニセ画像の通り、ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ自民党総裁に当確のニセ福田総裁候補をゆかりタン萌え〜することに成功し、ニセ福田氏の隣にちゃっかり立つ事に成功しました。 これによりニセ岐阜1区の争いが私、p佐…

ニセ杉村太蔵君をp佐藤ゆかりがニセ福田支持に強引に締め付け勧誘しているところです。

2007年9月13日。 ニセ杉村太蔵議員が小泉教から家出をしてしまいましたが、その原因はニセ自民党ニセ小泉チルドレンの仕切り屋おばさんである私、pニセ佐藤ゆかりが強引に福田教に誘ったのが遠因ではないかと反省しています。 小泉教のニセ小泉教祖さまが『ニセ安…

p佐藤ゆかりの萌えファン支持者の皆様 9月13日分

ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりの壁紙サイズの“まともな顔”が欲しいとの要望が多くあります。 このニセブログは parody でございまして、“まともな写真”は存在するわけがありませんが、今後はニセ有権者のご要望にこたえ、時々は“まともな写真”を公開いた…

p佐藤ゆかりはカメラの前では笑顔です。喜んでいるわけではありません。

2007年9月12日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンのpニセ佐藤ゆかりがニセ安倍総理が退陣したことで小躍りし、テレビカメラの前ではしゃいでいるという意見もあるようですが、p佐藤ゆかりはニセ小泉元首相に再登板を断られた時に神妙な顔をしています。 私はきち…

p佐藤ゆかりは不謹慎な笑いをしていません、これは着ぐるみの偽者です

2007年9月12日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりにイジワルしたニセ安倍総理が辞職の意向を固めたからと言って、人々のお手本である立派な国会議員である私、p佐藤ゆかりがウキウキしてご満悦なインタビューを受けていたという事実はあり…

p佐藤ゆかりは目が泳いでいますが、動揺はしていません。

2007年9月10日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ平沼赳夫元経産相の復党にショックを隠しきれず動揺しているわけではありません。インタビューで私の目が泳ぐのはいつものことです。ニセ安倍総理を潰しても、復党容認のニセ麻生幹事長…

本当に不祥事です。話題作りとかではありません。

この度はまたしても不祥事を起こしてしまい、まことに申し訳ありません。 今度のニセスキャンダルは“政治と金”にまつわることであり、もっと巧妙に行うよう反省しています。 - ニセ佐藤議員代表支部、300万円記載せず 岐阜県選管に訂正 2007年9月8日 夕刊 ニセ…

p佐藤ゆかりが「上司にしたくない女政治家」で堂々5位!?(ニセ週刊プレイボーイ)

ニセ有権者の皆様はニセ報道に釣られています騙されています。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりのニセ報道は悪意と虚偽で書かれているのです。ニセ週刊プレイボーイでは「上司にしたくないオンナ政治家」の5位となったようでありますが、私、p佐藤ゆか…

夏休みどうでした?私、p佐藤ゆかりのお土産を岐阜県内でゲットしましたか?

私、pニセ佐藤ゆかりは、夜のお菓子うなぎパイではなく鮎のプチパイ『ゆかりたんの岐阜改革物語』をジョークで販売させていただいております。選挙区で落選した私、p佐藤ゆかりが『その選挙区の有権者の意識を改革する』というおこがましいことはいたしませんb…

p佐藤ゆかりが『ニセ実録 女政治家の野望』に掲載されました。

ニセファンニセ有権者の皆様、2007年8月25日に出版されました。ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりよりもニセ丸川珠代さんやニセ藤野真紀子さんが先に書かれているのは、私、p佐藤ゆかりの求心力が落ちたわけではなく、きっと編集上の都合に違いあ…

Dokodemodoor社の検索はp佐藤ゆかりのパロディだらけです

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりをDokodemodoorで検索すると、ニセパロディ画像が大半を占める(画像内のオレンジで囲った写真)という怪現象が発生いたしております。また佐藤ゆかりを名乗るニセニセAV女優が検索されるという問題も継続しておりま…