ニセ杉村太蔵君をp佐藤ゆかりがニセ福田支持に強引に締め付け勧誘しているところです。

勧誘が強引な生保レディの例


2007年9月13日。
ニセ杉村太蔵議員が小泉教から家出をしてしまいましたが、その原因はニセ自民党ニセ小泉チルドレン仕切り屋おばさんである私、pニセ佐藤ゆかりが強引に福田教に誘ったのが遠因ではないかと反省しています。
小泉教のニセ小泉教祖さまが『ニセ安倍の次はニセ福田』とおっしゃられたので、ニセ福田教に入信しなさいと強引に勧めてしまったのでした。

                                                    • -

ニセ寝た元

「ニセ杉村太蔵議員、自民を批判「ついていけない」」ニセ日刊スポーツ 2007年9月17日7時22分
ニセ小泉チルドレン・ニセ杉村太蔵衆院議員(28)が16日、“家出”した。同日午後、ニセ自民党本部で行われたニセ小泉チルドレンら1年生議員で作る「ニセ新しい風」(ニセ武部勤会長=66)の会合に出席。各派閥が雪崩をうって支持を表明したニセ福田氏へと流れる同会の状況に「ついていけません」と反発。ただ1人、会合途中で中座した。
・・・「先祖もビックリの先祖返りのやり方。怒りを覚える」と吐き捨てた。
・・・他のニセ小泉チルドレンは、15日のニセ福田氏の出陣式に同席したニセ片山さつき氏(48)ら、大半がニセ福田氏支持に回っている。pニセ佐藤ゆかり衆院議員(46)もこの日「ニセ福田先生は構造改革を推進することで格差を是正していくと明言された。私個人としては私の言葉どおり取り入れてくださり、まさに共感しています」と笑顔で支持を表明した。
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070917-257260.html

                                                    • -

ニセ画像元

「渦巻く思惑 そろわぬ足並み「ニセ小泉チルドレン」の選択」 09/15 06:49
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/84636/

                                                    • -

「勝ち馬」偶然一致したニセ杉村太蔵議員のニセブログ声明
http://www.sugimurataizo.net/2007/09/post_291.html

                                                    • -

私のコメント

私を岐阜から追い出そうとしていたニセ麻生さんは悪人です。ニセ麻生さんへの悪口は正義の行動です。でも私自身の政治資金パーティーには出席していただいたのですけどね。