2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい支部長ジャンバー&エプロンを着てみました♡

2008年3月29日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりの有名な「オレンジ色の支部長ジャンバー」が引越しに伴い使えなくなりましたので、萌え萌え系のジャンバーを披露しました。 いろいろ試行錯誤している今日この頃で〜す。 皆様、まだま…

私、p佐藤ゆかりのブルマー写真を掲載するのは人権侵害です!p

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりを“美人”“美少女”というのは構いませんが、わざわざブルマーの写真を選んでニセ週刊誌が掲載するのはp佐藤ゆかりに対する人権侵害であり、抗議いたします。 また、今の顔と全然違うなどのご質問には一切回答いたし…

最近、TV局出身の女性議員さんが話題になっていますが…p

2008年3月1日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりに配慮していただいて、「テレビ朝日に勤務していた」ことにしていただき、誠に感謝の念に堪えません。 米国取材中の著名なレポーターの雑用係という学生アルバイトではありますが、貴重な…

政界のニセ研ナオコ似さんがヤラセをしたようです!p

2008年3月12日。 ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりに激似の方がヤラセ番組に出演したようです。 チラチラとカンニングペーパー(ボード)を見たり、そばでスタンバっているのに番組にわざわざ電話で呼ばせてみたりと、ヤラセ加減はそこい…

最近、p佐藤ゆかりの偽サイン色紙が出回っています。

最近、ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりの贋物(ニセ物)のサイン色紙が出回っています。 pニセ佐藤ゆかりの萌えファソニセ支持者の皆様方は充分なる注意をお願いいたします。 文字が下手糞なサインにはくれぐれも騙されないようにお願い申し上げますp…

私がバラマキするのはいいんです!p

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは当選以来、前の地元ニセ岐阜のニセ土建屋(nise-dokenya)を養うために毎年、多額の道路建設と箱物作りに邁進致しましたが、それをバラマキ(baramaki)とは認識しておりません。 私、p佐藤ゆかりはニセ岐阜でバラマ…

ニセ知人を紹介してくださいp

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンでKYの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ東京5区の支援者を捜しています。 私、pニセ佐藤ゆかりの萌えファンの皆様は今週号のニセ週刊フライデー(2月29日販売)に掲載したニセ応募用紙を切り抜いてニセ知人を紹介してくださるようお願い申し上げ…