p佐藤ゆかりはカメラの前では笑顔です。喜んでいるわけではありません。

満面の笑み












2007年9月12日。
ニセ自民党ニセ小泉チルドレンのpニセ佐藤ゆかりがニセ安倍総理が退陣したことで小躍りし、テレビカメラの前ではしゃいでいるという意見もあるようですが、p佐藤ゆかりはニセ小泉元首相に再登板を断られた時に神妙な顔をしています
私はきちんと喜怒哀楽を使い分けており、けしてアダルトチルドレンではなく、ただ空気を読んでいない(KY)だけなのであります。

                                                  • -

ニセ寝た元・ニセ画像元

14日にニセ自民総裁選告示 ポストニセ安倍への動き始まる ニセテレビ朝日系  2007/09/13(07:51)
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/poli_news9.html?now=20070914000240

ニセ小泉再登板求める”ニセチルドレン”がニセ自民党本部に集結 ニセテレビ朝日系 2007/09/13(09:50)
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/poli_news8.html?now=20070914014944

ニセ佐藤ゆかり議員:「(Q.きのうの段階で一度打診をしたうえで、はっきりとではないけれども断られたという話も一部報道ではあったようですが)やはり、私たちが、もっともっと発言をして早急に人数を集めて、そして、我々の熱意をまず示さないことには、順番としては、我々がまず動くということが先だと思いますから、そのうえで、もう一度打診をするというのが順序だと思います」

                                • -

私のコメント

そうです。人数を集めて色仕掛けで迫れば、御大(おんたい)も動くのではないか という、ニセ小泉氏の気持ちを無視したはかりごとをしてみました。
私は「空気が読めない(KY)」と指摘されましたが、気持ちも汲めない ということも露呈してしまいましたです。