p佐藤ゆかりは不謹慎な笑いをしていません、これは着ぐるみの偽者です

放火は卑怯だ

















2007年9月12日。
ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりイジワルしたニセ安倍総理が辞職の意向を固めたからと言って、人々のお手本である立派な国会議員である私、p佐藤ゆかりがウキウキしてご満悦なインタビューを受けていたという事実はありません。
他のニセ小泉チルドレンが神妙にしている中、p佐藤ゆかりだけは顔に出すなんてことは致しません。
それではまるで子供の様なアダルトチルドレンの所作でございまして、断じてありえません。
これは私ではなく、私の“着ぐるみを着たニセ偽者”なのです。これも陰謀なのです。本当です、ニセ岐阜1区のニセ有権者の皆様、pニセ佐藤ゆかりに騙されたつもりで信じてください〜(大汗
『中の人などいない』とか思わずに、p佐藤ゆかりだけを信じてくださ〜い(懇願

                                                                • -

ニセ寝た元・ニセ画像元

「ニセ前総理の再登板求めて署名 ニセ小泉チルドレン31人 」 ニセテレビアカヒ系 2007/09/12(23:40)
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index4.html?now=20070913005116_300k
mms://wmt-od.stream.ne.jp/tv-asahi/tv-asahia/news/0703/wmt/20070912-170912052-98-1-300.wmv?now=20070913005116_300k

ニセ寝た元
http://d.hatena.ne.jp/satohhide/20070912/1189596121

                                                                  • -

リンク

ニセYouTube - ニセ小泉総理よもう一度ニセ小泉チルドレンがアンコール!,,, しかしニセ純ちゃん出ない
http://jp.youtube.com/watch?v=Fu8vdB0Fu7s
http://www.youtube.com/v/Fu8vdB0Fu7s