p佐藤ゆかりは目が泳いでいますが、動揺はしていません。

殺気漂うゆかりたん















2007年9月10日。
ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ平沼赳夫経産相の復党にショックを隠しきれず動揺しているわけではありません。

インタビューで私の目が泳ぐのはいつものことです。

ニセ安倍総理を潰しても、復党容認のニセ麻生幹事長が次期総理になりそうな感じでございますのでp佐藤ゆかりとしましては無駄な足掻きをしてみて存在感だけはアピールして次の選挙で生き残りたいと思います。

他のニセ小泉チルドレンどうせダメでしょうが、p佐藤ゆかりだけは生き残り、今は絵に描いたもちとなった『ニセ改革』に猪突猛進邁進したいと思います。

                                                        • -

ニセ寝た元・ニセ画像元

ニセ日本テレビ系 - ニセ平沼氏の復党 “ニセ小泉チルドレン”が批判 [10日22時33分更新]
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20070910/20070910-00000042-nnn-pol.html
ニセ日テレNEWS24 ニセ平沼氏の復党 “ニセ小泉チルドレン”が批判<9/10 16:03>
http://www.news24.jp/92742.html