p佐藤ゆかりが『ニセ実録 女政治家の野望』に掲載されました。

野望?



ニセファンニセ有権者の皆様、2007年8月25日に出版されました。

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりよりもニセ丸川珠代さんやニセ藤野真紀子さんが先に書かれているのは、私、p佐藤ゆかりの求心力が落ちたわけではなく、きっと編集上の都合に違いありません。

多くのニセ女性議員の中で私、pニセ佐藤ゆかりがスキャンダルも、保身も野望も野心も最もお騒がせなのであり、それだけがニセ有権者の皆様の記憶に残っているのであります。

                                                        • -

ニセ寝た元・ニセ画像元

ニセ『実録 女政治家の野望』 ニセ宙(おおぞら)出版
ニセ丸川珠代/ニセ藤野真紀子/ニセ佐藤ゆかり/ニセ片山さつき/ニセ野田聖子/ニセ土井たか子/ニセ扇千景/ニセ田嶋陽子/ニセ橋本聖子/ニセ田中眞紀子
http://www.ohzora.co.jp/release/detail/?isbn=978-4-7767-2278-6&key=reprint&group=