ゆかりの賞味期限は切れてません!p 使い捨てでもありません!p

ゆかりも自民党も使い捨て?w


2009年9月4日。
ニセ自民党ニセ小泉チルドレンで元ニセ国会議員の私、
pニセ佐藤ゆかりは選挙で落選しましたが、
『賞味期限は意識しないといけません』
とニセテレビ朝日のインタビューで答えときますたp
いえ、私、pニセ佐藤ゆかりの賞味期限が切れたワケではありません(汗
熟女マドンナブームが去っただけなのであるますp
けしてニセ小泉改革が飽きられたわけではありません!p

かつてニセ小泉パパ元首相が
『政治家は使い捨て』
と仰っていますたが、
pニセ佐藤ゆかりは使い捨てなんかでは断じてありません!(汗
選挙で負けてもゆかりは使い捨てではありません!(汗

私、pニセ佐藤ゆかり
ニセ小泉パパ期待のコピーロボット議員第一号小泉改革断行マシーン』なのであるます!p
捲土重来を期したい と思いますですp 乞うご期待ください♪

                                      • -

ニセリンク
ニセテレ朝ニセスーパーモーニング「ニセ玉川徹 ちょっと待った 総研」
「ニセチルドレンはそれでも小泉改革にサヨナラは言わないのだった」に関する調査報告
1 http://www.youtube.com/watch?v=T_QqAHD91KE

2 http://www.youtube.com/watch?v=zSfs7CJLuZ8