箱モノの使途は後から考えればいいんです!p

ニセ国会議員の似顔絵つき案内p





2009年6月19日。
ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ日テレの「ニセ太田光の私が総理大臣になったら...ニセ秘書田中」に出演し、“ニセ国営マンガ喫茶”政策について『景気対策にはとにかく箱モノ作りが急務! その箱モノの使途は後から考えればイイ!』と、ニセ太田総理に言い切っておきました。みんな、なんかズッこけてました〜。

                    • -

ニセ日テレはニセフジテレビのお台場に箱モノを作られちゃうのに大いに憤慨しているようですが、しかし、お台場なら観光価値がありますが、ニセ日テレには観光価値はありません!p

                    • -

ニセリンク
ニセ太田光の私が総理大臣になったら...秘書田中
ニセムダなマンガ喫茶なんか作らずにもう一回定額給付金を出します法案
もう一度定額給付金を10万円出します(1)
http://www.youtube.com/watch?v=bX9lYmnuQuQ