ニセ政府紙幣をバラまいてインフレをおこしましょう♪p

手を引っ込めるニセイチタ議員


2009年2月10日。
ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは、ニセ政府紙幣を発行してニセインフレをおこすことにより貨幣価値の減少がこわい小金を溜め込んでいる方々が消費や市場にお金を出すように仕向ける画期的なニセ政策を提言いたしますp
これによってハイパーインフレになっちゃったりしてお金持ちはもちろんのこと貧乏人を含む全国民が困ってしまったとしても目先のニセ衆院選再選が最優先なので知ったことではありません!p
私、p佐藤ゆかりはニセ岐阜駅前にバブリーな野放図なばかげた巨大建築物“ゆかりタワー”高さ163mを建てたニセ実現力で今度はニセ中川(女)元幹事長にゆかりするようがんがりたいと思いますですp

                  • -

ニセ寝た元・画像元
ニセFNN ニセ自民党議員連盟、「ニセ政府紙幣」について初会合 3月までに提言まとめることを確認(02/11 10:58) http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00149187.html
ニセ佐藤ゆかり議員は「これは何も、バブリーな野放図なばかげた話ととらえるべきではなくて。今、日本のデフレが悪化に向かっている状況の中で、これはぜひやるべき政策だと思います」と述べた。