明日から「定額給付金イラネー」を連呼いたしますp

ニセ小泉パパのお言葉に硬直するニセゆ


ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは、過去、テレビ番組で定額給付金の必要性を声高に訴えましたが、私、p佐藤ゆかりの大ボスのニセ小泉元首相閣下が「笑っちゃうほどあきれた。定額給付金なんて賛成しないぞ、ゴルァ!」と、テレビカメラの前でご発言なさったので、急遽、ニセ麻生首相マンセーからニセ大ボスマンセーに手のひら返しまして、さっそく明日から街頭で「定額給付金はイラネー」を連呼したいと思いますです。
下っ端のニセ国会議員はボスの言う事をオウム返しするのが慣わしなのでありますp


http://www.jiji.com/jc/p_archives?id=20090212193848-7724662&rel=j&g=pho
http://www.jiji.com/news/photos/photo_news/images/450/view7724662.jpg