本当に日本だけは景気がよかったんです〜p

お笑い芸人議員?p


2009年3月2日。
ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは、ニセテレビ朝日のニセ「ビートたけしのTVタックル」に出演し、ニセ景気について発言したら、即座に秒殺され、その後、ニセ討論番組なのに沈黙を守りました〜p

                • -

私、p佐藤ゆかりを秒殺したニセ国会議員はこの人↓(こけた刑事氏)です。
http://www.kokuta-keiji.jp/cat1/post_950.html
> その後「ニセ麻生総理の見通しは甘かったのか?」が議論になり、ニセ佐藤ゆかり氏が「ニセ日本経済は勢いがあった、長期的に景気が回復していた」と述べたのに対し「景気が良かったなんて誰も感じいてない!景気が良かったなんて認識から出発しているから問題なんだ」と批判しました。

http://www.youtube.com/watch?v=d3jBr_qiFPw