私、p佐藤ゆかりは2ちゃんねらーではありません!

私、p佐藤ゆかりは2ちゃんねらーではあ




ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかり2ちゃんねらーではありません。

“2ち●んねる”とかいう教育によくなさそうな巨大な掲示板群の“議員板”とかいう場所のニセ野田聖子議員やpニセ佐藤ゆかりの“スレッド”とかいう掲示板にニセ野田聖子議員の悪口を匿名で書くようにニセ秘書に指令を出した記憶はありません

その様なニセ国会議員にあるまじき行為は致しておりません。

ニセ画像上の様な「私になびかない岐阜新聞」の悪口を書くようにニセ秘書を工作員として扱ったことはありません。

ニセ週刊誌(ニセ週刊文春とニセ週刊新潮)には抗議すると共にニセ柳ヶ瀬の書店から、そのニセ週刊誌を買い占めたことをここにニセ支援者の方々にご報告申し上げます。

                                          • -

ニセ寝た元・ニセ画像元

ニセ週刊新潮
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/20070802/images/nakaduri_0802_big.jpg

ニセ週刊文春
http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/index.htm


教育によくなさそうな某巨大掲示板

【ガスケツポンコツ】佐藤ゆかり観察21【ネット工作中?】
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1183879269/124-126

【不倫より】佐藤ゆかり観察スレ15【結婚!?】
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1155911404/745-746

                                              • -

以下は2ちゃんねるに書き込まれたという内容です。


745 :無党派さん :2006/09/27(水) 07:52:34 id:vMVcwcNH
野田さんは、昨日のテレビでコメントしていました。 内容は、私は自民党岐阜県連から公認を受けて当選しましたと言っていました。
岐阜の自民党から公認を受けていながら、野田さんは自民党の党員を次々と
辞めさせているという噂を聞きました。本当のところはどうなんでしょう。
自民党に戻りたいならそんなことは絶対してはいけないことだと思いますが・・・・。
もし事実であれば、自民党に復党はさせてはいけないと思うのですが・・・。
それと、25日岐阜新聞朝刊一面に、郵政造反組み年内復党へ、という大きな見出しが書かれていましたが、
私は中立的な立場から申して、年内復党しなかったら、どう責任を岐阜新聞は取るのでしょうか?
野田さんと戦った佐藤ゆかりさん側から見れば、この岐阜新聞の一面の見出しは、
腹立つ見出しと記事の内容だと思いますが・・・。以下>746番に続きます。


746 :無党派さん :2006/09/27(水) 07:54:30 id:vMVcwcNH
>745番の続きです。
12月復党するという証拠となる書面は当然のことながら
岐阜新聞は持っているからこそ、ここまでの一面の見出し、年内復党へと書いたと信じたいですが・・・・。
しかしながら、この岐阜新聞第一面の郵政造反組み年内復党への情報を共同通信から得た情報という噂もあります。
もし共同通信から出た情報をそのまま岐阜新聞第一面に大きな見出しで記載したなら、本末転倒だと思います。
岐阜新聞自社の取材能力がないから共同通信からの情報をもらっているということがあるのなら岐阜新聞を読んでいる私としては悲しいばかりです。
岐阜新聞といえども、公の新聞、偏った記事は書くべきでもありませんし、一方の政治家よりの記事になってはいけないと思います。
25日朝刊の第一面の見出し記事を公平に鑑みると、岐阜新聞は野田さん支持側に沿った記事の書き方と受け取る内容になっているとも思います。
悪い表現をしてしまえば、岐阜新聞は野田新聞になっているのでは?とも、かんぐってしまいます。
ですので、やはり新聞は岐阜新聞といえども公の新聞ですから、ジャーナリズムの精神を忘れずに中立公平に記事を載せていくべきと個人的に思います。
岐阜県民がこの25日の一面新聞見出し記事をみただけで、野田さんは年内復党と思い込んでしまうと思います。
もう少し慎重さが岐阜新聞には欲しいものです。おそらく岐阜新聞には年内復党の証拠となる文面も党首、あるいは幹事長から聞き出した取材もされていないと思いますが・・・。
岐阜新聞は野田新聞と言われてもいいような思いをしました。公正でかつしっかり取材してで、
かつジャーナリズムの精神にのっとって、新聞記事を書いてもらいたいです。
私は野田さん派でもありませんし、佐藤さん派でもありませんが、新聞は多くの人が読んでいます。確かな証拠があれば別ですが、
そうでない場合、誤解を招く記事はよくありません。 そこを忘れている岐阜新聞さんの記事と感じました。以上、感想です。

                                              • -

私のコメント(上記の記事と無関係です)

最近、私の公式の偽者(影武者)以外に、pニセ佐藤ゆかりの偽者が出まわっている様です。
(最近までに発見された非公式な偽者さんたちです http://d.hatena.ne.jp/p_yukari_sato/searchdiary?word=%2a%5b%8e%c6%8e%be%a4%e6%a4%ab%a4%ea%a5%bf%a5%f3%5d
公式な偽者は賞味期限が切れ掛かっておりますので、お腹を壊します。
公式、非公式を含めてくれぐれも偽者にはご注意ください。
私の影武者は記者を煙に撒く猛毒化粧品「エロメス」を使用しますので、記者が倒れた際に偽者と区別がつくかと思います。http://d.hatena.ne.jp/p_yukari_sato/20070720/1184858050

また議員会館(議員の事務所)と議員宿舎(議員の億ション)は違いますので、良い子の未来のニセ有権者の皆さんはニセ国会議事堂の見学の際に「入居しないと明言したpニセ佐藤ゆかりはなぜ赤坂の新議員宿舎に住んでいるの?」と引率のニセ国会議員に珍問しないようにお願いいたします。
この場では「そこしか空きが無かった」とだけ回答させていただきます(汗