p佐藤ゆかりのニセネット工作員の皆さん、お元気ですか?

p佐藤ゆかりのニセネット工作員の皆さ



ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりの親愛なるしもべニセネット工作員の皆様方、郵政選挙以来ご無沙汰しております。
この度はニセ参院選の最中、ニセ事務所のニセ秘書のネット工作がばれてしまいましたが、それは気にせず地道に頑張りましょう。

ニセ参院選が終われば次はニセ衆院選です!
各自、それぞれの担当でネット工作を行っていただきたく存じます。特に某大型掲示板は念入りにお願いいたします。

ご褒美は前回同様、私の直筆サイン色紙「m(--)m」です。
今回はジョークで販売中の鮎パイ『ゆかりたんの岐阜改革物語』もつけちゃいます。
私はどケチではありません。賞味期限が切れていない売れ残りです。まだ食べれます。この前、東京での政治資金パーティーで報道陣を含む参加者に配ったものです。

ではニセ工作員の皆様「しっかりと」改革に邁進して下さいね、どんどんゆかりしてください

                                  • -

ニセ画像元
記憶にございません。

                                  • -

リンク
お土産屋さんにも滅多に置いてない幻の銘菓『ゆかりたんの岐阜改革物語』とは?
『GWどうでした?私、p佐藤ゆかりのお土産を岐阜県内でゲットしましたか?』
http://d.hatena.ne.jp/p_yukari_sato/20070715/1184495539

リンク
この前の“政治資金パーティー”のブログ
『ニセ藤野真紀子さん、ニセ片山さつきさん、ニセ井脇ノブ子さんを笑ったニセ武部勧前幹事長発言は確かに存在しました。』
http://d.hatena.ne.jp/p_yukari_sato/20070717/1184593559

                                  • -

この記事は
『私、p佐藤ゆかり2ちゃんねらーではありません!』
http://d.hatena.ne.jp/p_yukari_sato/20070807/1186420111
『p佐藤ゆかりの抗議文だけを集めたページです。2007年7月26日更新分』
http://d.hatena.ne.jp/p_yukari_sato/20070811/1186813814
の続報です。