おめーらは生産性が低いんだから、低賃金!

生産性が低いから低賃金!


2008年6月20日。
ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセテレビ番組「ニセ太田光の私がニセ総理大臣になったら...ニセ秘書田中」において、オメーラはノーナシで生産性が低いんだから低賃金なんだろwと、ニセ小泉チルドレンらしく世間に喧嘩を売ってみますた。常識的な発言をしておきました。
私は自分で言うのもなんですが生産性が物凄く高いので、国会で居眠りしたり、会合や会見の遅刻やドタキャンは当たり前ですし、先輩議員を働かせてその結果だけをプリントで貰ったり、大物議員にお膳立てして貰って同僚議員から選挙区を奪ってみたり、その割にはブログを全く更新していなかったりと、たかが本を二冊書くくらいで大車輪の活躍をしています。
でも、私、pニセ佐藤ゆかりはニセ支持者の皆様に誓います。
自身のニセ政治資金パーティーだけは遅刻やドタキャンは致しません!p

                  • -

ニセ寝た元
http://www.j-cast.com/tv/2008/06/23022298.html

                  • -

ニセりんく
苦情が集計されている2ちゃんねるのスレッド
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1212934827/219-