これはまさにニセ“闇の勢力”の陰謀ですp

新曲『自由が丘の不倫』ニセキャンペー


ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりを貶めようというニセ陰謀により、私、p佐藤ゆかりのニセポスターが何者かによって、意図しない変な場所に貼られ(上の写真)、ニセ有権者の皆様に笑われていたことがニセ調査によって判明しますた。
こんな貼り方ではまるで私、p佐藤ゆかりが般若とか魔女みたいな顔をしています!
また、一部のニセ有権者の方々にニセポスター自体が演歌歌手のようだとも言われております。
この様なひどいニセ妨害行為やニセ中傷行為にもめげずに、ニセ日本アムウェイ推奨のpニセ佐藤ゆかりはニセ選挙に向けて邁進したい所存なのであります。

皆様、どんどんゆかりしてくださいね♪