不倫デートの江崎YO一郎さんのお隣で笑顔p

ニセ不倫相手のYO一郎さんと♪


2008年12月11日。
ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ麻生内閣の支持率急落で次のニセ選挙が大変なのですが、
それでも今日はいつもより化粧をきめて、いつもより笑顔をふりまき、嫌いなカメラにだってにこやかにし、勉強会の前に上機嫌におしゃべりして目立っている理由は、
実は不倫デートでお世話になったニセ江崎YO一郎さんのお隣に座れるからなのですた〜p
一方、ニセ江崎YO一郎さんは神楽坂での不倫デートが報道されて私、p佐藤ゆかりをかばってスケベイの烙印を押され、ニセ奥さんとニセ離婚しちゃうし、ニセ選挙区から不出馬となったり、最近は髪の毛薄くなっちゃうしで、私、p佐藤ゆかり以上に大変なことになっているようですp
ニセ江崎YO一郎さん、また飲みに誘ってくださ〜い。どんどんゆかりしてくださいね♪
http://www.ntv.co.jp/news/asx/081211091_300k.asx

                                      • -

niseリンク
・ニセ中川秀直元幹事長の新しい議員グループに参加しますた。
http://d.hatena.ne.jp/p_yukari_sato/20081214/1229181994
・ニセ迎春談話「今年のニセ岐阜1区の課題は?」
http://d.hatena.ne.jp/p_yukari_sato/20080102/1201950316
・オフレコなのに漏れていました。「多くの(スケベ)議員から食事に誘われて困っている」と。
http://d.hatena.ne.jp/p_yukari_sato/20070716/1184564914
小泉チルドレンのp佐藤ゆかりを江崎YO一郎氏が飲みに誘ってくださいました。
http://d.hatena.ne.jp/p_yukari_sato/20070715/1184503046