ニセ福田総理をマンセーして一ヶ月ですが、p佐藤ゆかりは早くも反抗期に入りましたp

総裁選で握手するニセ福田氏とニセ佐藤



ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりひと月前のニセ総裁選の時、ニセ福田候補をマンセーし、ニセ福田候補との政策の一致があって、投票で渾身の一票を投じた筈なのに、ニセ福田政権が発足して一月しか経ってないにも関らず、あんたじゃ選挙は戦えないからと早くもニセ福田政権にいちゃもんをつける会合を立ち上げますた。

ニセ野田聖子議員にえこひいきをするニセ福田執行部は気に入りません!
これはニセ福田政権の倒閣にまで発展するかもしれません。

                                        • -

ニセ寝た元・ニセ画像元

自民党若手・中堅議員有志が構造改革継続を訴える勉強会の発足会見 FNN 2007/10/23 12:56
http://fnn.fujitv.co.jp/headlines/CONN00120518.html
http://www.fnn-news.com/windowsmedia/sp2007102317_300.asx