p佐藤ゆかりは酔っていたんです。ふだんはこんな顔をしません!(汗

仁義無きニセ岐阜1区の抗争



2007年12月4日。
ニセ自民党ニセ小泉チルドレンアダルトチルドレンとも言われている私、pニセ佐藤ゆかりでありますが、お酒をくびーっと一気飲みした後に乾杯を求められたのでニセ野田聖子議員をにらんじゃいましたし、しつこいハエの様な報道陣の質問にカチンときて、TVカメラの前にも関らず歯をむき出しにしてみたりしちゃいましたが、ぜ〜んぶお酒とストレスのせいなんです。
私はふだんは良い子です。
ニセ野田聖子議員が本にニセ小泉パパから「ゆかりちゃんと仲良くね」と言われたと書いたそうですが、あいにく私には心に余裕がありませんので、無理です。

                                            • -

ニセ寝た元・ニセ画像元

次期衆議院選挙のニセ自民党公認をめぐり「ニセ小泉チルドレン」が猛烈アピール ニセFNN 2007/12/04 19:21
映像 http://www.fnn-news.com/windowsmedia/sn2007120405_300.asx
http://fnn.fujitv.co.jp/headlines/CONN00123044.html