p佐藤ゆかりはニセ福田総理とカレーライスでご機嫌です。p

ニセ飯島愛がpニセ佐藤ゆかり議員に「4



ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは反福田というわけではありません。お話とカレーライスが美味しかったので、大満足です。
ニセ福田政権が長期政権になるか分かりませんが、足を引っ張らないように頑張りたいと思います。
25日金曜日のテレビ出演ではさっそく足を引っ張ってしまって誠に申し訳ありません。
私のブログにテレビ出演予定を知らせたのでニセ支持者・ニセ支援者の皆様が見てくださったと思います。
皆様が見ている中で、ブログで忙しい為、領収書のチェックはできない旨を熱く語りました。
そうなんです、毎日毎日、ブログの更新やら某大型掲示板での工作活動とか、ニセ野中広報担当秘書(82)が居なくなってからやることが多くて困ってます。
正直、領収書のチェックなんてしているよりも、本来の政治活動をしたほうがいいのです。
でも本当はブログの更新を月に2、3回しかしていませんのですけれども、言い訳に使っちゃった〜、テヘw
これって失言ですか? オフレコでお願いしますね

                                        • -

ニセ寝た元・ニセ画像元

ニセNNN 1年生議員に総選挙のアドバイス福田首相 <10/26 18:51>
 カレーライスを食べながら行われた26日の昼食会には、約40人のニセ1年生議員が参加した。ニセ福田首相はニセ1年生議員からの質問に答える形で選挙や国会運営について話をしたが、時折冗談も飛び出し、大きな笑いが起こるなど、和やかな雰囲気だったという。
http://www.news24.jp/96009.html
http://www.ntv.co.jp/news/asx/071026051_300k.asx
http://www.ntv.co.jp/pda/news/96009.html
http://www.ytv.co.jp/press/politics/96009.html
ニセ小泉チルドレン、ニセ福田首相と昼食…「信頼しています」 (2007年10月26日23時48分 ニセ読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20071026ia23.htm