ニセアカヒの心配は余計なお世話です!p

ニセゆかり、エロ拓派入り?



ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりの再婚先に関して赤い新聞系の複数の雑誌がご心配して頂いているようでございますが、
「ニセ週刊朝日」の『ゆかりたん』は年齢的にまずいと思います。
「ニセAERA」ではまともな表記をしているのですから、「ニセアサヒ芸能」もまじめな記事で追随して欲しいものであります。
(ニセアサヒ芸能は成人向け雑誌の為、ニセ画像は割愛致しますが、こちらにも記事が書かれました。)
(え?ニセアサヒ芸能はニセ徳間書店が出版ですか? え?ニセ週刊朝日の話はどうなったって?)
(すみません。私のニセ選挙区が決まっておらず、気もそぞろで取り乱しており、街頭演説は当分やりません? いえ、TVでは落ち込んだふりをしないといけません? いえいえ、ブログを更新している時ではないのに夜中にブログの更新だけはしっかりやっていたり…(いかりゃ)

                      • -

ニセ画像元

ニセ画像上はニセ週刊朝日 2008年2月8日増大号
ニセ画像下はニセAERA 2008年2月4日増大号

                      • -

ニセリンク

ニセYahoo!みんなの政治 - ニセ政治記事・ニセニュース - ニセ政治記事読みくらべ
ニセAERA 「東京・目黒」で勝てる? 2008年2月4日
http://seiji.yahoo.co.jp/column/article/detail/20080204-01-0101.html