私はこの人とは何の関係もありません!p

不倫中?




2008年2月11日。
ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかり
ニセ日本中を震撼させたニセ岐阜1区騒動で
最後の最後にニセ岐阜のゆかりタン萌えファソ支援者の皆様に
お見せした渾身のパフォーマンスです。

私のニセ後見人であるニセ武部勤元幹事長は
ニセ狂牛肉を食べ過ぎた為、この様になって…p

ニセ東京5区のニセ有権者
どんどんゆかりしてくださいね♥

                    • -

ニセ寝た元
ニセゆかり氏「里帰りの気持ち」…ニセ岐阜でニセお別れ会 (2008年2月12日06時01分 ニセスポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20080212-OHT1T00072.htm

◆ニセ武部氏替え歌で主役の座奪う!? ○…ニセゆかり氏の「ニセお別れ会」のはずが、主役の座をジャックしたのはニセ武部勤元幹事長だった。漫談風スピーチで25分間しゃべり倒したあげく「それでは一曲…」と「星影のワルツ」を熱唱。「別れ〜る〜ことは〜つらいけど〜」と歌い始め、最後は「今でも好きだニセゆかりさん〜」と締める替え歌を披露した。

 続けて会場全体に隣の人と手をつなぐよう催促。ニセゆかり氏に「ニセゆかりタン!」と呼びかけ、自ら手をつなぐと、手を揺らしながら「おててつないで〜」と、「くつがなる」の替え歌を歌い、「じゃ〜ね〜」と手を振って帰っていった。

 ニセ武部氏のパフォーマンスと言えば、2005年ニセ総選挙のニセホリエモンに関し「我が弟、我が息子です!」発言や、06年ニセ千葉7区補選の「最初はグー、ニセサイトーケーン」など有力候補者を次々と落選させた過去があるが、ニセ地元関係者は「あの人はいいなぁ、いつもあんな風で…」とつぶやいていた。

                      • -

ニセ画像元
ニセ東京への転出が決まったニセ自民・ニセ佐藤ゆかり議員、ニセ岐阜でニセ支援者に旅立ちのあいさつ ニセFNN 2008/02/11 17:20
動画 http://www.fnn-news.com/windowsmedia/sn2008021101_300.asx
 http://fnn.fujitv.co.jp/headlines/CONN00127027.html