p佐藤ゆかりの出身地偽装についての記者会見

出身地疑惑に触れたニセ週刊誌




ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりが、2008年2月18日のニセ週刊プレイボーイ誌上の「出身地を偽装している」とする疑惑についての、ニセ記者会見のニセ模様をお伝えいたします。

ニセ番記者A「ニセ議員は生まれも育ちもニセ東京6区であられるのに、なぜニセ東京5区に里帰りなのですか? これは出身地を偽っていませんか?」
ニセゆかり「ニセ岐阜の田舎者のニセ有権者からみれば、どちらもニセ東京という都会で大差は無い。偽装ではない。」
ニセ番記者B「ニセ報道によると、ニセ世田谷に里帰り、Uターンとありますが?」
ニセゆかり「それはその記者が勝手に解釈したのではないか?そんなことは言って無い。」
ニセスポーツ新聞記者「あの〜ゆかりたん、みんなが聞いているんですけど・・・」
ニセゆかり「ニセ世田谷区はニセ選挙区が二つに分かれているだけです!」
ニセ某週刊誌記者「ニセゆかりたんの実家は○▽◇×にあるのではないかと思いますが?お通いになられた小学校もそこでは?」
ニセゆかり「週刊誌の記者の質問にはFAX以外は一切答えません!」
ニセ週刊ブレイボーイ記者「ニセ週刊誌だからといって一切取材拒否はひどい。他のニセ候補者は答えてくれるのに…」
ニセゆかり「とにかく私はニセ実家の近くのニセ選挙区に引っ越したんです。それは間違いありません!」
ニセ秘書「じ、時間ですので会見を終わります(汗」
ニセ日刊ゲンダイ記者「あ〜一言お願いします。ニセ東京5区での対戦相手のニセ民主党のニセ手塚氏も政策通ですが、ニセ政策論争で勝てると思いますか? あー待ってください〜(汗」
(会見終了)

                          • -

ニセ寝た元

ニセゆかり氏「ニセ里帰りの気持ち」…ニセ岐阜でニセお別れ会 (2008年2月12日06時01分 ニセスポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20080212-OHT1T00072.htm
> 一方のニセゆかり氏は、ニセあいさつの最後に「ニセ東京5区にお知り合い、ご親族がいらっしゃいましたらご紹介を…」としっかりアピール。ニセ郵政選挙時の名ゼリフ「ニセ岐阜に嫁ぐ思いで」に言及し「嫁ぐは2度使わない。(ニセ出身地のニセ世田谷に)里帰り、Uターンの気持ちです」とすっかりニセ東京都民モードに切り替わっていた。