私、p佐藤ゆかりは目が泳いでいても、断じて犯人ではありません!

八月十日は放火の日


















2007年8月10日。
ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりはテレビのインタビューで目が泳いでいてもけして犯人ではありません。

放火についてのインタビューであるのに「私に対する中傷ビラが今日、ばら撒かれた」と申し上げるのは、徳のある人物とは思われませんが、自分も何かアピールしなければならないと対抗心が・・・

『火災に見舞われたニセ野田聖子議員にはお気の毒であります。金庫の金に手をつけず、ノートパソコンを持ち去る犯人に強い憤りを覚えます。』という程度のことをなぜインタビューで言えなかったのか反省しきりなのであります。

                                              • -

ニセ画像元・ニセ寝た元
野田聖子議員事務所荒らし・放火 野田議員「暴力に屈せず、与えられた仕事をする」』2007/08/10 19:12 取材: 東海テレビ
http://www.fnn-news.com/windowsmedia/sn2007081004_300.asx
http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00116025.html
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20070810/20070810-00000025-fnn-soci.html

(略)一方、同じ選挙区のpニセ佐藤ゆかり衆院議員は10日朝、支持者であるニセ県会議員の事務所前に、自分を中傷する週刊誌の記事がばらまかれたという。
ニセ佐藤議員は「ニセ自民党がごたごたになっている中で、ニセ有権者の方がいらいらしていることが、こういうことにつながったのなら、非常に残念だと思います」と述べた。

                                                • -

私のコメント

懸命なる視聴者の方々はうすうす感づいていらっしゃると思いますが、これもあれも皆『小泉劇場続編』なのであります。視聴者はドラマを見ていればよいだけなのです。


私の目が泳ぐのはいつものことです。競泳のニセ鈴木大地選手よりも目の泳ぎは上手です。でも議員会館のプールは使用いたしません。あそこで泳ぐと「落選する」という怪談があるからです。