p佐藤ゆかりのニセ公式サイトをジョークでリニューアルしました。

37歳で卒業


2007年8月15日。
ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりのニセ公式サイトのリニューアルは、上記のようなニセ画像が出回るほどの盛況で、まるで火事のお見舞いに訪れた方々の様なしんみりとした反響なのでございます。

なお、宝石はブガルリではなくブルガリなのでございまして、急遽撮影したスナップ写真をそのままニセ公式サイトに使用した関係上、まったくスタイリストもデザイナーも用いていない素人ボランティア集団のどケチ作戦に見えてしまうのでございますが、
それもこれも無能な秘書らがニセ政治資金パーティーパー券を売りさばけなかったから金欠なのでございまして、この前は口減らしに秘書N氏に辞めていただいたぐらいでございまして、私、p佐藤ゆかりは一切悪くないのでございます。

                                              • -

ニセ寝た元・ニセ画像元
記憶にございません。

ニセ寝た元  教育に良くない某大型掲示板より
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1183879269/350-351n

                                      • -

私のコメント

(トップページのの写真が)ケイタイ写メ疑惑は兎も角も、政治家がクリーンイメージを出す為に、よくありそうな「子供とのツーショット写真」が私の場合、埼玉さいたまサイタマのサッカーチーム浦和レッズの関連施設レッズランドで芋掘りした写真しかなく、それを使用いたしましたところ、「埼玉に帰りたいのですか?」という疑惑をまたしても招いたのは不徳の致すところなのでございます。