私、pニセ佐藤ゆかりは残業を嫌がっていません!



(上のニセ画像は最近出回ったものです。)

2007年6月29日9時42分ごろ。
ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは、嫌々ながら残業をこなしました。(画像上)

ニセ安倍内閣不信任決議案に青票を入れるというニセ国会議員としては儀式の様なものであります。

某所では「ニセ佐藤ゆかり」を名乗るニセ国会議員がこの様な議論をしています。

通常国会では、野党の審議拒否や牛タン戦術(slow speech)で深夜・徹夜国会にもなりました。しかし、国会を夜中まで時間延長すれば人件費含め数億円にも上ると見られ、強引にテレビ中継の時間まで引き延ばしをしようとする野党の党略には、私は、元民間人の納税者の立場から耐えがたいものを感じます。

上では建前で格好の良い事を書いておりますが、しかし、本音はそこにはありません。

コアなファンニセ支持者の皆様はご存知かと思いますが、pニセ佐藤ゆかりなどニセ小泉シスターズの三人が出演したニセおぎやはぎさんのTV番組の収録(画像下)であの時も「帰りたい」旨をTVカメラの前でわざとしゃべりましたがその時間も夜9時半でございました。

私、実は9時を過ぎると帰りたくなってしまう子供なだけなのでございます。
美容によくありませんもの。

その割には、江崎YO一郎議員との神楽坂のフレンチレストラン不倫デート会食では二次会にも行ったので何時に帰ったのか、酔っ払っておりましてタクシーの領収書まで無くしてしまいまして記憶にございませんのですけれどもね。