私、p佐藤ゆかりにはニセ杉村太蔵議員の監督責任はありません。

p佐藤ゆかりは『さいたまの女』ではあ


誰もが認めるニセ自民党ニセ小泉チルドレン筆頭のニセ杉村太蔵議員が育児放棄をしていた件で、私、pニセ佐藤ゆかりはニセ杉村太蔵議員が結婚する際に『彼ならうまくやれる』とメディアにコメントいたしましたが、
それは結婚生活が(堪え性の無い私と違って)うまくやれるという意味であり、子育てがうまくやれるとは露ほどにも申し上げておりません。第一、私自身は子育てをしたことがありません。

私でしたら、「ニセ週刊女性」2006年11月14日号にコメントしたとおり家政婦(ベビーシッター)を八時間毎三交代で雇って子育てをしていただくのでこの様な過失は起こらないと確信しております。
子供はお袋の味をしらないでしょうが、私自身がそう育ちましたので、子供の発育に悪影響はないと確信いたします。

え?悪影響があるから今日の私がいるのですか? そんなことはありませんよ(汗

(この記事は急遽作成いたしました都合上、写真(画像)は全く本文と関係がありません。けして、我が息子の晴れ舞台を見に来た母親のイメージとかではありません。なお、ニセタイゾー議員は彼女達をおばさんと言っております。)

                                      • -

ニセ寝た元
タイゾー君が赤ちゃん放置? 水野真紀が「私にはできません」 2007年07月06日20時12分
http://news.livedoor.com/article/detail/3225350/
デイリースポーツonline 水野真紀、太蔵議員にチクリ 2007/07/04
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/07/04/0000438851.shtml

                                      • -

ニセ画像元
自民「改革は政権政党の責務」 2005年11月22日15時05分
写真 http://news.livedoor.com/article/image_detail/1502806/?img_id=33572
記事本文 http://news.livedoor.com/article/detail/1502806/

                                      • -

ニセ週刊女性2006年11月14日号目次
http://www.zassi.net/mag_index.php?id=170&issue=20015

                                        • -

私のコメント

私、ニセゆかりは「ゆかりする」ので成り上がれますが、脇が甘すぎるニセタイゾー君は無理というものです。
同じ年齢のニセ民主党のニセ太田和美議員が党内にかくまわれて大切に扱われているのと違いますね。
私も党内でほったらかしに合いましたが、党内の皆さん、ニセゆかりを大切に扱ってくださいね。
くれぐれもスケープゴート扱いはしないでね。