私はビッグマウスなだけであり、大口ではありません。





ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりがあまりに口が大きいのでニセ宮崎アニメ映画のニセ「となりのトトロ」の人気キャラクターと比べる向きもありますが、
私、p佐藤ゆかりは「私を岐阜1区から追い出せば、無党派自民党からそっぽを向く」とニセ執行部に脅しをかけれるほどの政界ビッグマウスを目指しているだけであり、ただ口が大きいだけではないことを申し上げます。

                                            • -

私のコメント

私、ニセ佐藤ゆかりの似顔絵を描かせると大抵、大きな口に描かれてしまうのはニセ“闇の勢力”の陰謀です。
そうに決まっています!