p佐藤ゆかりは『さいたまの女』ではありません!『戸田・蕨の女』です!


「p佐藤ゆかりはさいたまの女」とする“噂の新聞記事”(上記画像)が出回っております。

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの私、pニセ佐藤ゆかりは元ニセエコノミスト時代に確かに埼玉県蕨市でニセ生島ヒロシさんなどと共にサッカーのニセ浦和レッズの関連施設ニセレッズランドについて講演しております。

しかしそれはニセ衆議院埼玉15区で事前活動していたわけではなく、ましてやニセ民主党が指摘した出馬準備なんかじゃありません。

本当に偶然です。偶然なのです。偶然といったら偶然なのです。

                                        • -

この記事は
「p佐藤ゆかりへの謀略はニセ民主党が由来でした!」
http://d.hatena.ne.jp/p_yukari_sato/20070715/1184506257
の続報です。

                                        • -

この記事の続きは以下です。
「p佐藤ゆかりが埼玉・さいたま・サイタマで芋掘りしたのは偶然です。」
http://d.hatena.ne.jp/p_yukari_sato/20070729/1185695412

                                        • -

私のコメント

“ニセ闇の勢力”は一日ほんの数十アクセスの当ブログまで警戒し、日夜、“ニセ闇の勢力”に都合の悪いブログを監視しているようで、このブログは「佐藤ゆかり」とニセYahooo!で検索しても出てきません。
“ニセ闇の勢力”の圧力により、いつ「このブログの強制閉鎖」が行われるか予断を許さない今日この頃でございますが、そうなりましたら、またブログが作成されるだけなのかもしれません。
“ニセ闇の勢力”さんもいたちごっこを続けねばならない今日この頃なのです。