p佐藤ゆかりは「ゆかりの乱」なんてしません!ただ白票と青票がわからなかっただけです…

私、pニセ佐藤ゆかりは残業を嫌がって


2007年6月20日13時53分頃。

ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの、いつまで経っても白票と青票の区別がつかない若年性ボケの私、pニセ佐藤ゆかりはニセ衆議院議長ニセ河野洋平不信任決議案に白票(賛成)を投じようとして、
ニセ職員さんに「あっち」と教えてもらった瞬間の映像です。

ニセ日本の歴史が変わる!と、ニセ議長席のニセ民主党のニセ横路孝弘副議長とかが見守る中、

ニセ職員さんはニセ小泉チルドレンで出来の悪い生徒をニセ自民党の指示でマークしており、ニセ加藤紘一議員の真似でおふざけしないように受け取り拒否をしてくれました。

こんな私、pニセ佐藤ゆかりでありますが、その2006年の年収は2499万円とバレてしまいました。
タイゾー君よりも当然多いです。