あの“郵政クルクルパー論争”に勝ったのは、p佐藤ゆかりです。




2005年10月7日。
古い話で恐縮ですが、ニセ郵政国会でのニセ永田議員(現在は一般人)との“郵政クルクルパー論争”ではクルクルパーだけが話題となりましたが、
それはニセ日本経済新聞での私のコメントとニセ国会議員としての立場の違いをニセ国民の皆様が理解していただけたからだと思います。
さすがにクルクルパーでなければあれだけの自論の変更はできませんb
選挙区で落選した私ではありますが、これからも「ニセ使い捨て議員」として頑張ってまいる所存であります。

                                                • -

こちらが
pニセ佐藤ゆかりの“いい加減なコメント”が掲載されたニセ日本経済新聞(2005年4月28日)の画像でございます。
「私、pニセ佐藤ゆかり郵政民営化を不合格としましたが」
http://d.hatena.ne.jp/p_yukari_sato/20070716/1184563779

                                                • -

こちらが
ニセ寝た元・ニセ画像元でございます。
http://www.menti.org/tdiary/20051007.html

こちらが一番下の画像であります。
永田寿康議員の”愛”|日刊 【´・ω・`】 コミックペーパー
http://ameblo.jp/comic/entry-10009677289.html

                                    • -

私のコメント

国会議員に対するブラックなパロディをし本人の可能性を狭めた一般市民は被害者当人が知らなくてもそれ相応な社会的制裁を受けるべきだと思います?

ニセ国会議員に対する邪悪な「「パロディ」」でお灸をすえて再選の可能性を狭めたた一般市民は被害者当人が知らなくてもそれ相応な社会的制裁を受けるべきだとは思いません。