p佐藤ゆかりがボス小泉に怒られちゃった日です。(コマ撮り画像)

p佐藤ゆかりがボス小泉に怒られちゃっ






















2006年11月7日。
ニセ世間ではなぜか、ニセ自民党ニセ小泉チルドレンの一番の“自称・政策通”の私、pニセ佐藤ゆかりと、
ニセ小泉チルドレン一番のワカゾー若手、ニセ杉村太蔵(27歳)(通称:タイゾー)
同列視しているようですが、
それは余りにも“玉石混淆”しているかと思われます。

私、p佐藤ゆかりアダルトチルドレンと囁かれているからと言って、本物のガキと一緒にはしないで戴きたく存じます。

え?そういうことではなく、私、pニセ佐藤ゆかりは“石”ってことなのですか???


ニセ有権者の皆さん、忘れないでください!
私は本当に経済通、元エコノミストなんです。
得意なジョーク合言葉は『美しい国の美しい金利(自分でも意味がわかりません)です!
http://d.hatena.ne.jp/p_yukari_sato/20070715/1184492098

=======================

私、p佐藤ゆかりがニセ世間にどう思われているかは
ニセ“闇の勢力”の支配下にあるらしい Yahooo! さんが捏造したかもしれない評価をご覧ください。
http://seiji.yahoo.co.jp/giin/rev/index.html?g=2007000437&s=0&p=1
(こちらはログインなされれば、誰でも投票することも可能だそうです。)


◎私的な通信文◎
私のニセ後援会『ギラリ岐阜ゆかり○×支部』のニセ支援者の皆様におかれましてはYahooo! のアカウントを一人最低5アカウント取得し、一人5票以上の組織投票していただけるようお願い申し上げます。
ニセ事務所関係者だけでは手が足りません。何卒ご協力をお願い申し上げます。

======================
ニセ寝た元・ニセ画像元
自民党「夢づくり道場」で小泉元首相チルドレンに檄 http://www.youtube.com/watch?v=qUyX1GbhR3U
小泉元首相、チルドレンに檄 http://www.youtube.com/watch?v=BOx0wyXjnNQ